ポケデレ〜不思議な生物とシンデレラガールズの日常〜
作者:葉隠 紅葉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2022年10月28日(金) 23:22 (Good:1Bad:0) 65話 報告

面白い作品でした。続編が出たらいいですね。


またしか ID:aM/ZQZoY  2022年07月18日(月) 20:42 (Good:2Bad:3) 65話 報告

ソードマスターヤマトの方がよっぽどキレイに話を畳んでいるとオモイマシタッ!


白狼K  2021年12月15日(水) 18:56 (Good:2Bad:1) 65話 報告

もう終わりなのが残念ですまだ続きがありそうな話もあったのに
漫画打ち切りみたいで本当に残念でした


巻爪  2021年11月26日(金) 18:37 (Good:1Bad:1) 65話 報告

完結お疲れさまでした。

こういった、現実世界にポケモンがいる。という題材の作品が好みなので実に楽しませていただきました。

素敵な作品をありがとうございました。


アスラ  2021年11月25日(木) 15:01 (Good:0Bad:1) 65話 報告

デレマス世界にポケモンが現れた理由に納得。そしてポケモン世界のトレーナーたちに敬礼。
彼女たちがいなければ悲惨なことになっていたでしょうからね。もしかしたらアルセウスに滅されてたかも。

ラストのサインも良いです。デレマスらしさがあってほんわかしました。


ヨッシーSK  2021年11月25日(木) 05:09 (Good:0Bad:2) 64話 報告

シロナさんが出てきたり、二つの世界が交わったり、神様に怒られるって発言だったりから推測すると、パルキアが関わってるのかな?
大事件があったってなってたし、またディアルガと大喧嘩でもしてたのかな?


のらですよろしくおねがいします  2021年11月24日(水) 14:21 (Good:5Bad:1) 64話 報告

最終話!?まだまだこれからだと思ってたのに!?この話だけでもまだ話ありそうなのに!?

色々ショックです…続きが気になって夜しか眠れそうにないです…


アスラ  2021年11月24日(水) 14:19 (Good:0Bad:1) 64話 報告

えっうそマジで最終話なんですか!?
まだまだアイドルとポケモンたちの絡みを見たかったので、ほんとに最終話なら、悲しいです

シロナさん、相変わらずミステリアスでいいですね。一番好きなキャラです。


投稿希典   2021年11月24日(水) 14:18 (Good:0Bad:1) 64話 報告

まさかの最終話。もっと楽しみたいという名残惜しさもありますが、まずは完結お疲れ様でした。
完結してからもまだまだ想像は尽きません。これからこのデレマス世界とポケモン世界はどのように繋がっていくのか、アイドル達がポケモン世界でどんな出会いをするのか、ジムリーダーの皆さんがアイドル達とどんな邂逅があるのか、クララは果たしてどれ程のダメージを喰らうのか… 想像は無限に広がります。
最後にこの素晴らしい小説を書いてくださった葉隠 紅葉さんに感謝の意を込めてこう締めさせて頂きます。
ありがとうございました。


ピノス  2021年11月13日(土) 19:53 (Good:0Bad:1) 63話 報告

更新されてる!
ケーシィ…良いですよね(*´Д`)

…ところで、秘境に行きまくってる幸子はパートナーいるのだろうか…?
個人的には進化先が判明してない状態のヒンバスとか似合いそう。
「ふっふーん!世界一カワイイトレーナーのポケモンなのです!」って可愛がって、後にヒンバスが応えて進化したらという妄想が(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み