転生したからダークヒーローをロールプレイする
作者:カステラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クー ID:i4ywx5co  2021年12月20日(月) 17:53 (Good:1Bad:0) 5話 報告

どうも!とても好きな内容で読んでたら更新されてない?!ってなって続きを長く待つマンです!


アヴァロンの戦士  2020年11月01日(日) 19:08 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 お久しぶりです。
 本当にお久しぶりです。っていうか感想が……。

 ゼロとヒナタの関係が良き。だいぶ好きだわ。
 警察内部に潜入するのはだいぶ覚悟があるなぁ。
(11行省略されています)

返信:カステラ 2021年04月07日(水) 11:04

感想ありがとうございます!
お久しぶりです!

中々時間が取れず執筆出来ない為かなり更新が止まってる事、大変申し訳ありません。

ヒナタはある意味ゼロのストッパーでもあります。ヒナタ居なくなったら困るのはゼロだからね仕方ないね。

ジャック君今回の行動で怪しまれました。しかし、ある理由にてそこまでと言ったところです。

ところでアヴァロンの戦士様は能力者はどうやって能力を得ると思いますか?
神のような超常的な存在が能力を与えるのか、生まれ持つ才能なのか……。

この疑問は世界が壊れた原因と深く関わっています。
なにが言いたいかと言いますと世界を変えるのは環境だけに非ず。ということですね。


アヴァロンの戦士  2019年09月01日(日) 11:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

 作者さんの「ダークヒーローって言ったらコイツだろぉ!!」と思う一通さん味を感じる。

 一通さんは、とある事件からロシアで勃発した戦争まで、遭遇した上条さんから殴られるまでは【悪】であろうとしていた。
 加えて、小さなあ行がカタカナであることも共通している。

(9行省略されています)

返信:カステラ 2019年09月01日(日) 12:15

感想ありがとうございます!
悪党であり、悪党であろうとした一方さんは自分の中で一番のダークヒーローだと思っております。そうあって欲しいと願い多少似てしまったのは言うまでもありません。

闇に身を置き闇を淘汰し光を救う。決してそれら全てをを善行とは捉えられずとも主人公は目標の為に奮闘していきます。本来ならば居なかった筈の彼の奮闘によって周囲がどうなるのか、主人公は空回りするのか、ヒロインは誰なのかといった感じでゆっくりと楽しみながら見てくださると幸いです。

CVが豪華ですね! 俺得と言ってくださり感無量です。小さな小さな一方さんをどうかこれからもよろしくお願いします。

──世界は、世間はそれを求めては居なかった。でも俺がそうしたかったんだ。

-追記-
誤字脱字の報告ありがとうございます!
今後の誤字脱字を気をつける為の参考にさせていただきます!


アヴァロンの戦士  2019年09月01日(日) 15:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

 すみません。少し良いですか?

 誤字報告機能を使って、誤字脱字等を修正していたのは良いですが、行数に少し問題がありまして。
 基本的に読者は、一度に三行までの文章なら飛ばさずに読んでくれます。
 空白行が一行くらいの間があるのも良しです。基本は横書きを読むからですね。
(9行省略されています)

返信:カステラ 2019年09月01日(日) 16:20

ご指摘ありがとうございます!
確かに五行もあると見づらいですね。出来る限り直していきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み