個性『睡眠時、地獄往き』、睡眠時は非常勤獄卒しています。
作者:新人獄卒候補

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しゃちょう  2022年11月19日(土) 08:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

死後裁きがあるって知ってしまったらオールマイトもAFOも行動指針に影響がありそうではあるが
現世で出来るだけの事をしようって方向で吹っ切れる方かな……


ぼるてっかー  2020年11月21日(土) 02:30 (Good:0Bad:2) 5話 報告

 AFOはともかくオールマイトが問題児? ヴァジュラを助けにいこうとしたのはあの世を理解してないから仕方ないとして現世での行いで何か問題ありましたっけ?


デンキヒツジ  2019年09月08日(日) 22:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

臨死体験の観察対象が透視のみって……しょぅもなっ!

かといってAFOがビビる地獄ってそうない気がする


筋肉仮面  2019年09月07日(土) 16:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

地獄でも個性が発現しているなら、
この世界の個性は肉体(遺伝子)でなく
魂に宿っているという解釈になるのかな。


¥¥  2019年09月07日(土) 14:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

幾ら個性が有っても理の違う世界だから、お二人さんでも勝てないよね?存在次元が違うから、主人公は個性もあるが許可持ちだから能力発揮出来るんだろうけど、暴れないは正解だったな先生よ。オールマイトは罪状追加されたのかな?


雷時計  2019年09月07日(土) 23:09 (Good:3Bad:0) 4話 報告

『本当にあった!かちかち山事件』って報道されそうな事件ですね。
犯人は地獄に落とされてら、担当ちがっても芥子さんが成敗してそう。


ゴダイ  2019年09月06日(金) 23:23 (Good:3Bad:0) 4話 報告

夢見少女、なんで90年代半ばでピンポイントにヒットしたものを知ってるんだwww

ウッチャ○ナンチャ○が別々でバンド組んでたなんて、今の2000年以降の生まれで知ってる人少ないだろwww

なんかこの子初代ゲームボーイのソフトとか集めて布教してそう。


エターナルドーパント  2019年09月06日(金) 16:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

そう言えば、閻魔大王が煮え湯を飲んでるのは亡者が亡者を裁く傲慢への罰らしいですが、幽鬼子ちゃんは亡者じゃないから大丈夫なんですか?


摩佳子  2022年10月13日(木) 00:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

多分だけど…学校の運営、ある程度校長の実費だと思います


エターナルドーパント  2019年09月02日(月) 17:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

AFOは阿鼻と摩訶鉢特摩を行ったり来たりしそうですね。

-追記-

あぁ、孤地獄ね。鬼灯様が大好きな。
AFOは何を嫌がるだろうか。

返信:新人獄卒候補 2019年09月02日(月) 08:23

連れて行く鬼ぃさん方が大変そうだ、噂のオーダーメイド地獄とか造られそうですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み