ハイスクールD×D~時空の神龍《クロノスドラゴン》~
作者:ダークネスムーン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゲムデウスブレイブ  2019年09月18日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 17話 報告

すいません。バルパーさんがガルパーさんになってからそれ以降ガルパーさんになってます。

返信:ダークネスムーン 2019年09月19日(木) 02:39

すいません直ぐに修正します。報告ありがとうございました


ストライダーズ  2019年09月08日(日) 15:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

子猫が黒崎といっておるぞ

返信:ダークネスムーン 2019年09月08日(日) 17:17

すいませんうち間違えました。教えてくださりありがとうございました。


N-N-N  2019年09月08日(日) 15:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

クロノスガリバーの能力見てる限りだとジオウより龍騎かエグゼイドのクロノスっぽく見える…巻き戻しとか。(タイムベント、リセット)

ハーレムっぽくまだ候補段階でしょうがソーナさんヒロインは少ないので更新期待して待ってます。誤字報告も随時やっていきますので。

返信:ダークネスムーン 2019年09月08日(日) 17:17

脱字報告ありがとうございます。無くいきたいと思いますがこれからもよろしくお願いいたします。
ソーナがヒロインなのは確かに少ないですね。個人的にはリアスよりもソーナが好きですね


ストライダーズ  2019年09月03日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これクロノスガリバーにジオウ要素あるってんなら…
まさかとは思うが歴代の全てのドラゴンの力を使用可能とかか?または神滅具?
だとしてもジオウの世界観も孕んでいると考えれば同じ時間軸に同じライダー(ドラゴン・神滅具)の力は並立して存在出来ないってことだろう?
おっぱいドラゴンにヴァーリは一体どうなる…?
匙やアーシアとかも危機だぞ

てかジオウさー作品は面白かったけど細かい設定とか世界観とかガバガバなのが許せない
今迄のムービー大戦のコラボそのものを根本から否定する設定かましてきてさぁ
そこのとこどう思います?
あとジオウ関係の設定についてどうぞ

返信:ダークネスムーン 2019年09月04日(水) 05:40

ジオウの設定は結構ガバガバでしたね。ライドウォッチは何なのかも結局説明されないままでしたし。
内容は面白かったですね。

今のところはウォズ以外にジオウ要素出す予定はないです。ジオウのウォズとはまた違う設定なので。ウォズの設定ついては物語が進むにつれ書いていきたいと思います
皆さんの希望があればジオウのキャラや設定をもう少し取り入れて出すかもしれません



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み