ゲート 蛇王龍夫婦 異世界にて、生活する
作者:餅もち餅もち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

SD009  2019年10月08日(火) 23:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

文章力は書いていくうちに段々と良くなっていくと思います。

人外主人公の作品はあまり無いので嬉しいです(*´∀`*)

返信:餅もち餅もち 2019年10月11日(金) 21:44

ありがとうございます



これからも頑張ります


かもーな  2019年09月08日(日) 16:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

千剣山作っちゃいましたか、そしてロゥリィと接触ですかね。

あと気になったのですが、「きずいた」ではなく「きづいた」です。

返信:餅もち餅もち 2019年09月08日(日) 18:58

誤字報告ありがとうございます!
これからも誤字があったら報告してください!!!!!!!


ゆーたろう  2019年09月07日(土) 13:03 (Good:1Bad:1) 2話 報告

続きがトッテモキニナルナリ


木炭石炭  2019年09月05日(木) 20:18 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ダラ・アマデュラを題材にしたss少ないからうれしい

返信:餅もち餅もち 2019年09月06日(金) 07:31

だから書いたのさ!!


ゆーたろう  2019年09月04日(水) 17:28 (Good:1Bad:1) 1話 報告

ダラアマデュラカッコイィィィィィィ

返信:餅もち餅もち 2019年09月04日(水) 23:49

だよなーーーーーーーーーーー!!!!!!


KIRA1122  2019年09月01日(日) 19:52 (Good:1Bad:1) 1話 報告

ダラ俺も好きだぜヽ(´▽`)/へへっ

返信:餅もち餅もち 2019年09月01日(日) 20:26

我が同志よダラは良いよな


永遠のなぽさん  2019年09月01日(日) 17:13 (Good:1Bad:1) 1話 報告

よし 、 続けろ(`・ω・´)

返信:餅もち餅もち 2019年09月01日(日) 18:26

おけまるだいこん(`・ω・´)


鳩13  2019年09月17日(火) 23:47 (Good:1Bad:0) 報告

モンハンとのクロスと聞いて思ったんだが、ドラゴン(とそれに匹敵するモンスター)という理解できる脅威が年中ウヨウヨしているモンハン世界って、特地側から見たら地獄にしか見えんよな。
帝国だって侵略しようという気すら起きないだろう。

-追記-

特地側から見たらハンターって、神話の英雄か人間サイズの怪物に見えるだろうな。

返信:餅もち餅もち 2019年09月17日(火) 20:08

そのモンスターを1人や4人で討伐するハンターは一体・・・・・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み