転生したら悪魔の実のカルマノイズだった件
作者:龍狐

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hikajiki  2020年10月19日(月) 01:47 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なんとなく思ったのですが、並行世界から原作の奏者達が来たら面白いことになりそうですね。(どうせなら奏とセレナもいっしょに)これから一体どうなっていくのか今でも楽しみにしてます。あと自分的になんとなく思ったことなのであまり気にしないでください。いつでも次の更新楽しみにしてます。


ken2ka  2020年07月06日(月) 10:20 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なんとも凄い世界。

そういえばXVの怪物三人娘はどうなっているのだろう?パヴァリアがまともなら彼女たちも無事なのかな?

返信:龍狐 2020年07月06日(月) 18:33

それは後程ですねぇ。


松影  2020年07月05日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

綺麗なウェルさんか~
まぁこんな展開もアリですね
カルマサンナイス です


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年07月05日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 20話 報告

カルマ!?やらかしたのか!?ウェルの人生が綺麗になってしまっただとおおお!?

キャロルの原作とのギャップがすげえ…


あんぱんのアンパンの山崎  2020年07月05日(日) 20:22 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 < 悲報 >
ウェル博士、別人になる(変わる

コレについてギャンブルノイズ氏は
「反省はしている だが後悔はしてない」と証言しており
この事にパヴァリア光明結社側は
 「ぶっちゃけありがたい」とのこと
   
   ... 今まで何があったのでしょう。

返信:龍狐 2020年07月06日(月) 18:34

それは次回!

お楽しみに!

これからも感想よろしくお願いします!


ken2ka  2020年04月12日(日) 22:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

GもGXもAXも終わっとるがな。残るはシェム・ハだけか。

うん、終わっているな!


三和  2020年04月12日(日) 20:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

どうしてこうならなかった…というのは贅沢というものか…この世界では皆救われてるで良いか。


マサル  2020年04月12日(日) 18:02 (Good:0Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様です。

おぉ原作ブレイクが面白いくらいスムーズに行われている。ONE PIECEの悪魔の実はともかく覇王色はよく知らないのですがそんな私でも楽しませていただいてます。カルマノイズの言動と行動が個人的にツボすぎて毎回とても楽しいです!そして今回の改変に関してはもう驚くのは止めました。ただキャロルちゃんとイザークさんが健やかに過ごしているならそれでいいのです。(という事はオートスコアラーの皆さんはどうなったんだろう?)

次回の投稿も楽しみに待ってます!


揚げ物・鉄火  2020年04月12日(日) 15:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

やべぇ…原作が瀕死状態じゃん。
平和だから良いけどさ…


鳴神 ソラ  2020年03月16日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 18話 報告

うーーーーん。MIKUSAN勝てる相手おるん?と思う位に今回の話での彼女はマジでワンピースのキャラと並ぶ位の覇気を発してますね;

いやホント、この先、MIKUSANに怯える人たちが増える未来しか浮かばない……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み