ISの巧〜貧弱航空オタ奮闘記〜
作者:ゆすくうけに@Aki

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マジ喰い  2019年12月01日(日) 11:17 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ワーカホリック狂人集団??(;゚Д゚)

返信:ゆすくうけに@Aki 2019年12月01日(日) 12:55

ですです。寝ても覚めてもヒコーキ(或いはそれぞれの担当しているナニカ)バカです。人件費が膨れ上がって「これ以上残業代は出せないから帰ってくれ」と言われてもサビ残で喜んで働き続けます。狂ってますね。


ブレイブ(オルコッ党所属)  2019年09月23日(月) 20:25 (Good:2Bad:0) 5話 報告

あれ?一夏勝った?慢心をある程度捨てたお嬢が負けるとはとんだおお番狂わせだなー。

てか巧ってそんな言われるようなことしたか?武器がないなら徒手空拳するしかないし装甲に覆われてない場所を狙った方がSE発動させやすいだろうから正しく最適解だろうに
箒が動揺したのはわかるけど織斑先生も引く戦いかたって。巧どんなオリジナル笑顔してたの

返信:ゆすくうけに@Aki 2019年09月24日(火) 20:13

>>一夏勝った?
原作より1時間×7日多く鍛錬してますからね。剣の道は見、というのは一夏に関しては真理だったようです。バケモノですね。
>>織斑先生も引く
実はそれほど批難もしてないんですよね先生。同感というのも鍛錬が必要という部分に掛かってます。
…とはいえわかりにくかったですね、修整しました。


Su-57 アクーラ機  2019年09月19日(木) 04:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
いやぁ、やっぱり戦闘機はロマンですね。そしてISの名称がこれまたカッコいい!
やっぱ、周りが女の世界に突然ぶち込まれたら同性同士意気投合するもんですよね(笑)
そして、セシリアとの戦闘後のあの文章・・・彼にはこれからどんなに苦難が待ってるのか。
楽しみに待ってます!

返信:ゆすくうけに@Aki 2019年09月23日(月) 08:48

感想ありがとうございます。何よりの励みです!
>>戦闘機はロマン
 ふんわりふわりと空を飛ぶ気球他浮力航空機、レシプロエンジンの破裂音鳴らして空を飛ぶプロペラ機、ジェットエンジンの轟音響かせ空を飛ぶジェット機、ロケットの爆音轟かせ空を飛ぶロケット機、そして未知の音を発生させて(或いはさせないで)空を飛ぶIS。なんにせよ、空を飛ぶのは良いものです。それがISであれ、戦闘機であれ、少なくとも巧君にとっては、それは普遍の真理。
 それはそれとして、戦闘機はロマンです。灰影という名前もロマンです。
>>同性同士意気投合
 この環境で価値観を共有できるという意味では無二の友ですからね。そりゃあ直ぐに打ち解けますよ。
>>どんな苦難が
 さぁ?どんな苦難があるのでしょうね。ただ一つ言える事があります。彼は、決して空を諦めません。

では、来週以降も彼の物語をどうぞお楽しみに。


ブレイブ(オルコッ党所属)  2019年09月07日(土) 12:36 (Good:2Bad:0) 3話 報告

なんか面白いゾー?てか男二人お前らほんと初対面?
砕けかたが半端ない。

後少し特撮とか言ったけど私はダウトを押すぞ!絶対少しじゃないだろチミィ!

あ、気になる点としては台詞と地の文がくっついてるところが多々ありましたわ。離した方が読みやすいと思います

返信:ゆすくうけに@Aki 2019年09月07日(土) 12:47

感想ありがとうございます、励みになりますよこれは。
初対面?→女の園に男2人(しかもアホ仲間)、意気投合しないはずもなく…
少しとは…?→客観的に見て自分がどのくらい夢中かなんて意外とわからないものです。特に、周りがオタク系の人間(両親の同僚)ばかりだった巧君は…
台詞と字の文→なるほど、他の方の意見も参考にしつつ、検討します。

では、どうぞ今後とも貧弱航空オタクの物語をご贔屓に。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み