逢魔時王と一人の歌姫の従者
作者:龍狐

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Emerihhi  2023年05月14日(日) 21:00 (Good:1Bad:0) 15話 報告

趣味にド直球で一気読みしてしまいました。続きをお待ちしております!!


私こそが“企業”だ!!  2022年09月14日(水) 05:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

待ってました!!
立花響が誰かの手によって敵対する小説の中では、これな一番好きなので、また投稿されてよかったです!。
続きを楽しみにしています!!


赤色の人です  2022年09月13日(火) 13:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告



何処ぞのドラ●ン・●ールがこち●みたいなギャグ系の来るとそりゃシリアルブレイク待った無しですよね~?(笑)

後はポプテ●ピックが来たら・・・絶対に勝てんわ(主にウロボロス達が)


艦これ大好き  2021年12月10日(金) 14:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あ~久しぶりに、1話から読んで面白かった~世界蛇かXD編か・・・オーマジオウと世界蛇どっちが強いんだろう?その辺気になった僕がいた、次回の更新楽しみにしています。


暗解  2021年10月20日(水) 22:51 (Good:3Bad:0) 14話 報告

響の言ってることがまじで狂人のそれ。意味わからんこと言って避難してない人を危機に晒してるだけなんだよな。言い争いしなければ助かるかもしれなかった命がいくつあることやら。


たくぅ  2021年09月22日(水) 03:57 (Good:1Bad:0) 14話 報告

久しぶりの更新来たー!と思ったらまた来年かーい!


ぜん善  2021年09月13日(月) 08:20 (Good:0Bad:0) 14話 報告

待ってました!
って次はまた来年!?


赤色の人です  2021年09月13日(月) 01:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告



また来年って、めちゃくちゃ長いな・・・(汗)

でもまぁ、ジオウはもう既に終わっているから仕方ないね

しかしグレ響のあの話のLOST編はどうなる事やら〜?



軍勢  2021年09月13日(月) 00:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

世界蛇か…割とヤベェ相手なんだが、我が魔王だと一撃で瞬殺出来そうだから全然危機感感じねぇ…
やっぱオーマジオウやべぇわ…流石長年のライダー最強議論に終止符を打った存在である。

ウォズ響さん、ストレスがマッハでヤバイな
ただでさえストレス溜まる環境なのに生き甲斐にして存在意義な我が魔王のお世話出来てないからストレスメーターが振り切れそう
そのストレスメーターにガンガン燃料ぶち込んでるのが並行世界の自分ってのがまた更にストレスを高めるという…基響さん、一期並に相手の地雷を無自覚に踏み過ぎや


TRANS-AM  2021年09月13日(月) 00:36 (Good:3Bad:3) 14話 報告

  まあこのウォズ響の言うことは間違ってませんわ。二課の奴等は響から全てを奪った要因の一つであるのでその二課を庇う処か、ウォズ響に譲歩しろというギャラルホルン響達略してギャラ響達と対話が成立する訳有りませんわ。ウォズ響は境遇的に世界の敵に成ってないだけ奇跡と言えるのでこれ以上を求めるのは酷と言えるでしょう。ギャラ響達だって世界の全てが敵に回り、唯一味方してくれた家族を逃げた父親以外殺されたりしても同じ事言えるのかと聞きたいですわ。ウォズ響は我等が王以外もう求めてないのでギャラ響達の行動は完全に逆効果でしかないですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み