ハイスクールD×D 魔術師達の狂騒曲
作者:グレン×グレン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2019年11月06日(水) 18:14  2話 報告

わりときつい前世持ちで現世でもきつい人生歩んでるイルマの含蓄は深いですな

そんなイルマから見て、グレモリーファミリーがすでにイッセーを婿入りさせる気満々なのを察してびっくり
この分なら、イッセーはあんな言動していながら自分がもててる自覚が全くないことの根源にも気づきそうですな
リアスと朱乃の取り合いのシーンでも早速ずれたこと考えてましたしね

ほんとこれは根が深い
朱乃のことを堕天使という括りで考えないことで惚れさせてますけど
それはつまり、女という括りで認識がおかしくなってるわけで
それなのに女は大好きなままって言う
トラウマと煩悩がせめぎ合ってやがる


九尾  2019年09月13日(金) 22:24  1話 報告

短編の方は今の所レオナルド一人だけが異世界前世持ちで。それですら大きな影響を与えてましたが
こっちはケイオスワールドみたいに次々と異分子が生まれてる感じですな
ケイオスワールドと違うのは、前世の出身世界が一つだけってとこでしょうか

返信:グレン×グレン 2019年11月06日(水) 17:39

そうですね。まあ、聖杯戦争を利用するという形ではあるので、でかい影響を与えるのは聖杯戦争という概念といった方が近いかもしれません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み