遊戯王5D's Next Wind!
作者:suryu-

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ドラグニティ民 ID:j0nDc22A  2019年09月22日(日) 13:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ドラグニティ民として凄く楽しく読めました。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
宍戸さんなかなか老獪でいいデュエルでした゚+.゚(´▽`人)゚+.

返信:suryu- 2019年09月24日(火) 00:38

 感想ありがとうございます! はじめまして、suryu-と申します。

 実は私がドラグニティ民と言うことから、この小説は始まりました。なのでドラグニティ民が居るのは嬉しいです。

 宍戸さんに関してはやっぱり人気が出て欲しいなーとは……結構好きなんですよね、宍戸さん。

 次回も閲覧なさって下さると幸いです!


無貌の月兎  2019年09月16日(月) 00:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お初にお目にかかります、制作グループの方の一人よりご紹介を頂き閲覧いたしました。
チェーンの応酬や「発動ではない」返しは読んでいて熱い気分になれました!普段は見ないようなカードもあって決闘者としても非常に新鮮な気持ちで読むことができました。
個人的には宍戸さんのデュエルスタイルが好きですね、カード同士の繋がりを重視するスタンスと最後まで相手の出方を予想して手を緩めない様はとても好感が持てます。あとヤーさん()
長くなりましたが、これからも応援しています。遊斗君の活躍が楽しみです!

P.S.三ターン目の最後あたりに誤字と思しき部分を確認しました。

返信:suryu- 2019年09月17日(火) 00:48

 まずは感想ありがとうございます。初めまして、suryu-と申します。

 私は編集が主な仕事ですからあれなんですけど、デュエル描写担当さんは、本当にかっこいいデュエルを作ってくださってます。遊戯王ってこういうのはいいよな。なんて思ったり。

 宍戸さんのデュエルスタイルはやっぱり私も好きです。最後まで手を抜かないところとか、カードの繋がりはもちろん。多彩な知識と経験から生まれるプレーは、本当に良いですよね。

 次回も閲覧なさってくださると幸いです!

(誤字については探してみます。チェックしても出てくるんです……())



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み