【一話完結】メグメグとソーンの相性が良かった時の話
作者:昼寝してる人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユラシ仮面氏  2020年04月11日(土) 00:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

作者さんありがとう!

でも気になることが一つ 兵長中々いい活躍場面なかったけど 兵長に何かトラウマが?

返信:昼寝してる人 2020年04月11日(土) 11:46

敵に兵長いたら怖い。
ちゅら島でCの陣取り合戦を上から援護してたら兵長飛んでくるんですよ。援護に集中してたら気付かなくて「ぬあああ兵長ォォォ!?」ってなる。兵長、飛ばないで……飛ばないで……!
あとグレヴォで真っ先に兵長倒して残りの二人を追いかけ回してたら何時の間にか復活した兵長が飛んできて……!(恐怖)

そこまで活躍しない兵長(ただし敵に限る)だっていてもいいじゃないか。兵長だって人間だもの。


ユラシ仮面氏  2020年03月18日(水) 12:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これ面白いです!!
特にソーンとメグメグの方がとてもいいのです!

ぜひ続きを!!

返信:昼寝してる人 2020年04月10日(金) 20:32

メグソン増えろ!
メグメグがソーンを振り回すのとてもよき。よしよし可愛いぞ二人とも。どっちも使えないけど! HA難しくないですか、あれ。氷柱のプロとか強すぎて……。
続き書きました(コラボ)


羊、飛ぶ。  2021年05月16日(日) 09:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ありがとう昼寝姫……それしか言葉が見つからない…


ハーフィ  2020年04月09日(木) 21:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱりメグメグにはアバカンですよねー。最近じゃ『近』も早くなったのでカノーネ積んでいる人も多いです。

返信:昼寝してる人 2020年04月10日(金) 20:36

メグメグにアバカンもいいですけど、引き寄せとかもいいと思います(小並感)
最近、メグメグに会うとめちゃくちゃカノーネされるんですよ。ねこみー使ってるから一撃で溶けそうになって「は? 強すぎでは?」ってなる。
近速いガンナーはまといさんだけで十分だろ!! 勘弁してください、勝たせて……


菊地ユマ  2019年09月25日(水) 22:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あ”あ”あ”あ”あ”
尊い…

返信:昼寝してる人 2019年09月26日(木) 19:51

メグソンっていいですよね。ソーンがメグメグに迫るのも良いですけど、やっぱりメグメグに振り回されるのソーンが好きです。
ソーンがメグメグに迫るのは普段振り回される仕返しというか反撃みたいな感じの時が最高。尊い。……尊いッ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み