(ゲーム本編に)救済なんかあらへんで!絶対に笑ってはいけないグリフィン指揮官養成所24時
作者:伊勢村誠三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リリマル  2019年11月24日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れさまです!

IDWが毛玉を吐く猫にしか見えない(笑)

返信:伊勢村誠三 2019年11月25日(月) 06:38

ありがとうございます。確かにそう見えますね。


ユーゼン·K  2019年11月04日(月) 22:39 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ELIDのキャラ弁は卑怯www
想像すればするほど笑ってしまうw
あと幸せそうに食べるAR15かわいい

返信:伊勢村誠三 2019年11月05日(火) 08:16

本家のお昼はあまり見た目でガッカリする系のものは無かったと思ったのでやってみました


NTK  2019年11月04日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まさかのM16に被害がwww食べ物の恨みとやらなのか…

そして謎の500ダイヤ…嫌〜な予感がしますねぇ…

返信:伊勢村誠三 2019年11月05日(火) 08:17

ナインとM16姉さんは小隊同士の禍根が無ければ良いコンビになれそうだと勝手に思ってます


NTK  2019年10月30日(水) 09:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ひどいものを見た(褒め言葉)

第二の引き出しネタ…何がでるかな?

返信:伊勢村誠三 2019年10月30日(水) 10:10

お読みいただきありがとうございます。楽しみにしていてくださいね。


いろいろ  2019年10月30日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

さぁどこからつっこもうか・・・とりあえず春田さんそれはダメだと思います笑
あと57、発言がもう色々危ないよ!

返信:伊勢村誠三 2019年10月30日(水) 06:33

我ながらやり過ぎたかな?原作?ナニソレオイシイノ?タグ付けといて良かったと思います。


リリマル  2019年11月15日(金) 18:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

へリアンに笑ってしまったので、高評価つけざる負えないwww

返信:伊勢村誠三 2019年11月15日(金) 19:14

ありがとうございます!


浅野裕  2019年10月11日(金) 21:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

もし仮に9がM4に例の絶望フェイスマスクをもう一度やっちゃったら、MODⅢ時の声+「貴方に脊髄なんか必要ですか?」と言うセリフと共に、脊髄を引き抜かれるのかな(おぉ、怖い怖い)けど原作的にもAR-15は不憫なんだよなぁ…。

返信:伊勢村誠三 2019年10月11日(金) 21:55

MODⅢが出てこないように絶望マスクはこの後スタッフが回収しました。


いろいろ  2019年10月11日(金) 13:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一気見しちまった!

指揮官、泣かせてからのタイキックとか鬼畜だなオイ

返信:伊勢村誠三 2019年10月11日(金) 16:45

私も書いてる途中でAR-15が不憫に思えました。(そうしたのは私)


NTK  2019年10月11日(金) 08:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

つい目に入って一気読みしました。

サンシャインヘリアンは卑怯過ぎるww

次の更新を楽しみにしてます!

返信:伊勢村誠三 2019年10月11日(金) 13:33

ありがとうございます!これからも頑張ります!


創作魔文書鷹剣  2019年10月10日(木) 23:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

後2回ぐらいタイキックされたらAR-15の尻がもたない。快速修復しなきゃ。

返信:伊勢村誠三 2019年10月11日(金) 06:46

今のAR-15には快速修復よりメンタルケアが必要な状態です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み