愉快犯?イタズラっ子?が人造人間になりまして
作者:五十鈴暮月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミカネル  2019年11月25日(月) 03:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いいねその後の虐めてた人達プギャー!かな?


オモロかった


N2  2019年12月04日(水) 10:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>「ええと…、2500円だね。」

原作開始!でのこのセリフですが、アメストリスの通貨は円じゃなくてセンズですよ。

返信:五十鈴暮月 2019年12月19日(木) 16:18

教えて下さり有難うございます。すぐに訂正致します。


個定値大正義  2019年11月25日(月) 00:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久々に鋼錬の二次を見たので続きを楽しみにワクワクしています。


アクルカ  2019年09月28日(土) 02:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

次回が楽しみですわー❗w

返信:五十鈴暮月 2019年09月28日(土) 09:46

有難う御座います。つかぬ事を伺いますが、ギャグの書き方はこれで良いのでしょうか?返信して頂けると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み