スクールアイドルのマネージャー(仮)
作者:ぽぽろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

三日月重教  2021年03月29日(月) 23:41 (Good:1Bad:0) 3話 報告

なんで急に歩から遥斗に変わってるんです?

返信:ぽぽろ 2021年03月31日(水) 17:25

それはただ私がポンコツで色んな作品の主人公とごっちゃになっただけです。
誤字報告ありがとうございます、直しておきます


TheDark  2019年10月09日(水) 05:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何言ってるんですか!歩夢はどこまでも純粋に幼馴染の事を考え(過ぎ)ているだけですよ!決して愛が重いとかそんなことは無い、、、、、はず。いや、むしろそこが彼女の魅力なのです!(でもやってる事は完全に新婚ホヤホヤの妻のそれと同じ)それにしてもセッツーの料理下手はにじよんでも描かれていましたが、本当に色々やばいですね。(かすみにふん縛られてましたし)それ以外は良い子なんですけどね〜

返信:ぽぽろ 2019年10月11日(金) 00:27

せつ菜は料理下手可愛い。
歩夢は愛が重い可愛い


TheDark  2019年10月05日(土) 23:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

早速来たか、リリースして間もないスクスタを執筆する猛者が、こういう人には本当に頭が下がりますよ。これからも応援していく所存です!Pixivの方も好き!しておきましたぜ。スクスタはずっと前から待っていたので今はイベント頑張ってます。因みにそれぞれの推しはμ’s 真姫、Aqours 梨子 虹ヶ咲 歩夢です。

返信:ぽぽろ 2019年10月07日(月) 00:51

まだ口調違う所あるかもしれませんがね。
イベント頑張りましょ~!
μ'sはことりちゃんかエリーチカかなぁ…
Aqoursはよし……ヨハネかな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み