戦術人形とおじさんと
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

瑞雲さん  2019年10月28日(月) 18:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こちらくどいようですが漬物石の下おじさんのもと美味しく仕上がった胡瓜の糠漬けでございます
コピ・ルアクと一緒に親子をお楽しみください

返信:佐賀茂 2019年12月17日(火) 23:54

うーん、この味わい 高級豆は違いますね(
ほろ苦い青春がおじさんを襲う……でもこれ番外なんですよね……


WarBoss  2019年10月25日(金) 14:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

開幕おじさんピンチだと!?
たしかによく考えたらアルケミストの瞬間移動って状況次第でかなり脅威ですな。

そして、ペルシカさんといい雰囲気だと……
先越されたらヘリアンさんがキレそう。

返信:佐賀茂 2019年12月17日(火) 23:53

ペルシカさんといい雰囲気になるためにおじさんには犠牲になってもらいました(友情出演:アルケミスト
普通に考えて短距離とは言えテレポート出来るって無茶苦茶強いと思うんですよね。鉄血の技術力は本当に底が知れません……

今回はあくまで番外なので(目逸らし
おじさんが人間の女性と結ばれる未来ってかなり難易度高い気がしますね……


いろいろ  2019年10月25日(金) 01:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

まさかのペルシカルートとは!

そしてこれから修羅場というやつですね

返信:佐賀茂 2019年12月17日(火) 23:51

ペルシカさんといちゃいちゃしたいだけの人生だった(

これは番外! 番外なので! ノーカンです!!(M4A1に引きずられるおじさん


笹の船  2019年10月22日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おじさん視点だ!
おじさん側も困惑しまくっててニヤニヤしながら読んでました!
再度になりますが本当にコラボしていただきありがとうございました!

返信:佐賀茂 2019年10月24日(木) 22:45

おじさんもどうすりゃいいんだよって感じですからね、致し方ありませんでした。
ニヤニヤして頂けたなら嬉しいです!
こちらこそ、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました!


いろいろ  2019年10月22日(火) 17:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

別視点の話、いいぞぉ!

返信:佐賀茂 2019年10月24日(木) 22:42

別アングル! しかしサービスシーンはないのである!


通りすがりのニート  2019年10月22日(火) 16:36 (Good:1Bad:0) 2話 報告

隠し子だなんて、おらワクワクしてきたぞ。(心不全)

返信:佐賀茂 2019年10月24日(木) 22:41

ドキドキマックスハート心不全!(おじさんは死ぬ


報酬全額前払い ID:KKFJQt3c  2019年10月22日(火) 22:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ちょっと目を離したスキに新鮮な指揮官が入荷してる……!ひゃっはー閲覧だー!

あ、今更ですが"戦術人形と指揮官と"の完結おめでとうございます。すごい今更ですけど。

返信:佐賀茂 2019年10月24日(木) 22:47

こちら活きのいいおじさんとなっております(業者顔

いえいえ、お言葉に今更も何もありません故、ありがとうございます。なんだかんだで走り切りました。今は元気にパラレルワールドを展開しております。
こっちは大分不定期かつ脈絡のない話になるかと思いますが、またお付き合いくだされば幸いです。


瑞雲さん  2019年10月22日(火) 17:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今日も漬物石の下おじさんのキレ芸が鋭くてにっこり

返信:佐賀茂 2019年10月24日(木) 22:42

漬物石の下おじさんでしばらく笑ってました ずるい
今後も適度におじさんがキレ散らかすような事態に追い込んでいこうと思います。応援の程よろしくお願いいたします。


WarBoss  2019年10月21日(月) 08:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

相変わらず酷使されてるコピーおじさんじゃないですか!
そういえば、一応顔は知ってたって話ありましたね。

よく考えた16Labにハイエンド三体が押し掛ける事態とか相当ヤバイって話ですねw
逆の立場ならおじさんキレそう。

返信:佐賀茂 2019年10月24日(木) 22:41

おじさん過労死待ったなし!!! 現実は非情である
顔というか、お互い存在は認知してた、くらいの塩梅でしょうね。こんなところで出会うなんておじさん思いもしてませんでしたが。

普通に考えて戦争不可避の事態ですよ。
逆の立場なら間違いなくキレ散らかしています。ただおじさんにとって彼女たちは人類の敵じゃなくてただのヘッポコだから連れてきちゃうんだよなあ……


笹の船  2019年10月18日(金) 08:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

改めてコラボありがとうございました!
まあ目の前に鉄血出てきたら反射で銃を抜いちゃうよねシカタナイネ!

返信:佐賀茂 2019年10月18日(金) 19:54

こちらこそ反応頂きありがとうございました!
そりゃ何も知らずにこんな状況に放り込まれたら戦闘態勢に入りますよね! 仕方ないね!(他人事



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み