アドルフ、入ってる?
作者:王子の犬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ウルサスの黒蛇  2024年02月29日(木) 00:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

続きを全裸待機してたら風邪ひきました!!!めちゃくちゃ面白いです!!!


秋津守丸九  2020年10月01日(木) 17:32 (Good:3Bad:0) 20話 報告

続きを全裸待機!!
投稿しないと風邪を私が引くぞ!!


takaMe234  2020年06月22日(月) 15:23 (Good:2Bad:0) 20話 報告

最近の世情を考えると意外にこの手のアンケートで過激な事を書くと社会的に抹殺されそうだから迂闊と言えば迂闊なんですよねぇ

そして暗証番号を手に入れたフューラー
クラリッサの着信件数どんだけ重なってるのやら……というか、扱いには慣れたのかな?
兎に角弄り倒すのがスマホの習熟方法だけど
(13行省略されています)


larana  2020年06月21日(日) 23:24 (Good:10Bad:0) 20話 報告

これ記事そのまんま出たら本国から帰還命令か下手したら憲兵隊来そうなレベルで草


秋津守丸九  2020年06月21日(日) 23:01 (Good:3Bad:0) 20話 報告

このラウラはきっとネオナチとして報道されるのだろうな。


takaMe234  2020年06月02日(火) 11:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

遂にロックを解除できるかな?

しかし、クラリッサの業の深さというか腐れ具合を理解した時の総統閣下の御怒りはどうなるか


バーニング体位  2020年06月01日(月) 05:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

クラリッサさん中身がアディおじさんって知ったら卒倒しそう(ユーゲント並感)
質問文にロクナ回答してなさそうで今から楽しみです。


takaMe234  2020年05月18日(月) 12:40 (Good:1Bad:0) 18話 報告

クリーニング店の前で下着姿でウロウロするよりはマシかw
しかし、シャワーばかりは味気ないですね
ドイツは意外に温泉が多く、欧州の主流である飲泉よりも日本人みたく湯舟に浸かり体をほぐすのが大衆的楽しみの一つだそうです
布仏が威嚇してますが、総統としては普通にタッグ上のコミュニケーション取っているだけなんですよね……

総統って簪ちゃんにシュペーアみたいな感じを抱いてませんかね?
機械工学系だけど、彼女って何というか天才系の芸術肌を感じますから


バーニング体位  2020年05月17日(日) 22:34 (Good:0Bad:1) 18話 報告

つまり、ラウラ総統の部屋には使用済みプロレタリアートおぱんつが……(アーリア的名推理)

返信:王子の犬 2020年05月18日(月) 12:33

えんどう様

名推理ありがとうございます。
今回はお目汚しをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カバンひとつで来日したとして、最低5日分程度の下着があれば造作ないという考えました。現地で洗えば問題ないですよね。
衣食住が満たされてこそ次なる発展が望めるというもの。
ラウラのラは裸族のラというのが基本思想です。


Raspberry Pi  2020年05月17日(日) 21:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

塹壕で共に戦った兵士たちは皆クレイジーサイコホモに目覚めてしまうのか!!

-追記-

布仏の壊れっぷりが凄く好きです
これからもこの作品が続くと嬉しい

返信:王子の犬 2020年05月18日(月) 10:11

Raspberry Pi 様

感想ありがとうございます。
塹壕で……の件は、原作(帰ってきたヒトラー)にありまして、当然こんな誤解を招く使い方はしていません。
拙作における布仏本音は、簪に近づくラウラ総統をとても危険視しています。ラウラの中身が世紀の大悪人呼ばわりされている人物なのですから、あながち間違ってはいないのです。
関係性の変化を楽しんで頂けると嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み