綺麗なクロコダイル目指したらロビンとビビに好かれました
▼感想を書く
作者:花蕾
▼感想を書く
投稿話順全話感想
レイン490 2020年12月20日(日) 01:31
就職希望者 2020年10月30日(金) 01:13
久しぶりの更新に感謝です。
復活を嬉しく思います。
次回も心待ちにしております。
花蕾 2020年10月30日(金) 07:22
感想ありがとうございます。
受験勉強などリアルな関係であまり時間をとれてませんでした。受験が終わるまでゆっくりになると思いますが、頑張っていきます
黒乃彼方 2020年10月29日(木) 23:02
くいな…元B.Wで現麦わらの一味とは何となく移籍理由は解るけど、なぜ所属したのかだけは謎が…しかし私は次を正座で待とう。
花蕾 2020年10月29日(木) 23:07
感想ありがとうございます。
くいながB・Wに所属していた理由書いてなかったっけ、と思い読み直したら書いてなかった、忘れてた。頂上戦争後の話でそこら辺はきちんと書きます。しばらく、お待ちください
上海・人形 2020年07月26日(日) 15:46
あれ?ヤマトじゃね?
花蕾 2020年07月26日(日) 22:25
わかりやすく書きましたからね…なんでこれたかはちゃんと書くのでご安心ください