綺麗なクロコダイル目指したらロビンとビビに好かれました
作者:花蕾

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウミハラカイト 2023年09月10日(日) 09:22

続きを気長に待ってます


(Good:0Bad:0) 9話 報告


たくみっち 2022年10月24日(月) 16:51

面白かった
ロビンくそかわいい
続き待ってます


(Good:0Bad:0) 9話 報告


トンテ 2022年09月06日(火) 21:44

とても面白くて一気に読みまたした!
もう更新されないのでしょうか?


(Good:2Bad:0) 9話 報告


ぺぺろんち~の 2021年07月06日(火) 09:21

クロコダイル好きにはたまらないという
続きがはやく読みたいです


(Good:1Bad:0) 9話 報告


レイン490 2020年12月20日(日) 01:31

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


獣戦車 2020年12月18日(金) 22:17

面白い!次話をお待ちしておりますm(_ _)m


(Good:0Bad:0) 9話 報告

花蕾 2020年12月18日(金) 23:13

ありがとうございます!励みになります


就職希望者 2020年10月30日(金) 01:13

久しぶりの更新に感謝です。
復活を嬉しく思います。
次回も心待ちにしております。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

花蕾 2020年10月30日(金) 07:22

感想ありがとうございます。
受験勉強などリアルな関係であまり時間をとれてませんでした。受験が終わるまでゆっくりになると思いますが、頑張っていきます


黒乃彼方 2020年10月29日(木) 23:02

くいな…元B.Wで現麦わらの一味とは何となく移籍理由は解るけど、なぜ所属したのかだけは謎が…しかし私は次を正座で待とう。


(Good:1Bad:1) 8話 報告

花蕾 2020年10月29日(木) 23:07

感想ありがとうございます。
くいながB・Wに所属していた理由書いてなかったっけ、と思い読み直したら書いてなかった、忘れてた。頂上戦争後の話でそこら辺はきちんと書きます。しばらく、お待ちください


ユニオン 2020年10月29日(木) 22:57

次回も楽しみにしています 頑張ってください


(Good:0Bad:0) 8話 報告

花蕾 2020年10月29日(木) 23:04

ありがとうございます!励みになります


上海・人形 2020年07月26日(日) 15:46

あれ?ヤマトじゃね?


(Good:0Bad:0) 7話 報告

花蕾 2020年07月26日(日) 22:25

わかりやすく書きましたからね…なんでこれたかはちゃんと書くのでご安心ください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み