【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】
作者:アサルトゲーマー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

高二病真っ盛り  2019年11月05日(火) 00:25 (Good:2Bad:0) 10話 報告

投稿お疲れ様です。

めぐねぇのメンタルヤバイなぁと今回を読んで思いながら、そういえば他にも走者が出たと聞いて回ってみたら、大体めぐねぇのメンタルにダメージ入ってて草。

どうあがいてもめぐねぇのガラスのハートはボロボロなんすねぇ……(しんみり)(ほっこり)

返信:アサルトゲーマー 2019年11月05日(火) 00:53

めぐねえはみんなのサンドバックだった?

お前の精神状態正しいよ…


八夢=ルスト  2019年11月04日(月) 16:44 (Good:1Bad:0) 10話 報告

筋力カスで持久そこそこでクズ運やイベントに左右されやすいこのRTAにおいて盲目で表情が確認できないってガバのもとだと思うんです。
だから弥生チャートにしましょう


ラムダベルン  2019年11月04日(月) 16:42 (Good:2Bad:0) 10話 報告

気付いて!めぐねぇのメンタルがもうやばいの!

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 18:01

雪野ちゃんは目もひとの気持ちも見えてないからね、しょうがないね。


フランク永井  2019年11月04日(月) 14:25 (Good:3Bad:0) 10話 報告

夜でもクリアとか裸眼で暗視スコープ機能でも付けてんのかと思われそう、、、と思ったところで盲目だったの思い出したゾ

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 18:00

盲目だから見る必要はないっ!(謎理論)


hyr_1  2019年11月04日(月) 13:45 (Good:0Bad:0) 10話 報告

感染者の体液が目に入らない点で雪野ちゃんの開眼しない瞳は一理も二理もあるのでは????
事前に対策する辺りこれは何度も再走している強者ですね...

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 18:00

彼岸島かな?
つまり雪野ちゃんはループしている世界線の人物だった…?


スコープ  2019年11月04日(月) 12:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>>更新予定日
ガバガバで草
いやもしかしたらほんへでのガバを無くす為に敢えて更新日をガバしている高度な戦略の可能性が微レ存……?

めぐねぇの絶望とか泣き顔は良い物

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 17:59

そんな事を考えてたらほんへでガバなんかやらかさないんだよなぁ…

めぐねえの絶望顔は いいぞ。


10秒チェイサー  2019年11月04日(月) 06:15 (Good:9Bad:0) 10話 報告

走者兄貴の解説でめぐねえが事あるごとに死にすぎている。ピクミンかな?
サバイバルに必要な能力値が知力と器用さ以外軒並み低そう。
(人には向き不向きがあるから)まあ、多少はね?……やっぱりピクミンかな?(天丼)

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 10:12

めぐねえは本来ほんへで死んでしまうキャラだから難易度もバリ高なのだ。
ちなみにめぐねえは意外と筋力が高いぞ(漫画6話1ページ)


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2019年11月04日(月) 04:01 (Good:3Bad:1) 10話 報告

周波数を931にしたらどかちゃんの朗読放送流れそう(SANバク下がり)

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 10:10

そんな隠しあったらCERO壊れちゃーう

でも絶対MOD兄貴は居ますねクォレハ


可能性除け者  2019年11月04日(月) 03:37 (Good:1Bad:0) 10話 報告

筋力クソ雑魚ナメクジな しずくちゃん一人で足を怪我した子を救出ぅ?
こ無ゾ(確信)

こんなガバRTAにファンアートとか…作者、誇らしくないの?

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 10:09

誰がけいちゃんを運ぶって言ったよ(鬼畜)お前が自分で歩くんだよ!(鬼畜)

誇らしいです…!


ディアーチェ  2019年11月04日(月) 02:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

くるみ姉貴に小突かれるだけでHPを3割って……赤ちゃんかな?(クソ雑魚ナメクジのマイルドな表現)

いや、くるみ姉貴がターミネーターバリに威力あるのか!!(゜д゜)
めぐ虐はたのちぃねぇ~(´⌒ω⌒`)ニチャア ※再走

返信:アサルトゲーマー 2019年11月04日(月) 10:08

めぐ虐は いいぞ。

これはちょっと固いスペランカー並みの体力を持つしずくちゃんの特性ですね。階段で転んだら死にそう(こなみ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み