【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】
作者:アサルトゲーマー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

障子から見ているメアリー  2019年11月25日(月) 21:39 (Good:3Bad:0) 5話 報告

<めぐねえが嫌がっても必ず口にねじ込みます。
くっ!こ↑こ↓で棒状のモノ(うまい棒みたいなもの)や白くべたつくモノ(ヨーグルトみたいなもの)が無いのが悔やまれる!


ナナシのシナナ  2019年11月12日(火) 00:23 (Good:3Bad:0) 5話 報告

>>この非日常にある世界のなかで、彼女を知ってゆく日がきっと近いうちにあるだろう。

>>それはとても恐ろしく、目を背けたくなるようなものかもしれないけれど……。

違う意味で目を背けたくなるものでしたねぇ(愉悦)


タマゴタケ  2019年10月21日(月) 19:49 (Good:2Bad:0) 5話 報告

これ2周目の地下ルートだと、めぐねぇの屋上行きフラグ踏み忘れで
地下に篭ってる間に屋上組全滅してるプレイヤーいそう(小並感)

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:17

これが主人公以外全員死亡ルートちゃんですか
大人の首つり死体と二人きりとか嫌になりますよ~避難生活ぅ~


きりたちのぼる  2019年10月21日(月) 14:56 (Good:4Bad:0) 5話 報告

最新話みてさ、なんて人書いてるんだろうなーってユーザー名みたら2度見したよね


いつもお世話になってます(深い意味はなし)

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:15

そう、狂気コメディに定評がありそうな僕だ。

いつも見てくれてありがとね


八夢=ルスト  2019年10月21日(月) 10:19 (Good:0Bad:2) 5話 報告

どうも…きよしさん…
今回のパートはガバが少ない…少なくない?(走者少数特有の最適化不足)
コントローラーのガバも見受けられないし…もしかしてこれって…biimスタイルだけどガバじゃない!?(名推理)
一門の教えに従ってシビアな高速ルートよりも安定したルートを走っている+111pt

でも購買ってたしか1階なのでかなり…厳しいですよね…白湯キャベツ不可避では…無いでしょうか(落胆)

がっこうぐらしはアニメ知識しかないので自力で弥生を走者にするのは…ゴミクズステハゲ文章力もあって…いやこれは許せへんし(自信喪失)

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 12:27

購買部と学食は二階だゾ。漫画に詳しい資料あるから、買おう!そして貴様も沼に落ちろ!

ガバコンは後で登場するんだから書いちゃ駄目でしょ!めっ!


麦犬  2019年10月21日(月) 09:10 (Good:3Bad:0) 5話 報告

やはりうまあじ派は賢いな!

センセイのメンタルがまだまだヤバそうなので、もっとケアしてあげて!

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:07

うまみ派にはなりたくなかったので初投稿です。

ケアはそう…まあ、そうねぇ…(ガバ)


夜が降りてくる  2019年10月21日(月) 07:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初投稿お疲れ様です。体に気をつけて毎秒投稿しろ

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:06

5話の時点で初投稿を疑え(わがまま)


cf08@salt  2019年10月21日(月) 04:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

原作知らないんだけど、TNPの良さで引き込まれますねぇ。
それぞれの人物が腹に一物抱えてそうで、続きでどんな風に描写されるのか期待してます!
じゃけん楽しみに待ちましょうね〜。

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:05

原作おもしろいから購入をオススメするゾ。二次創作だからほんへ知ってる方が多少はね?

それぞれのキャラには勿論背景や悩みがあるからうまく捌けるかが走者の腕の見せどころさんやね…(なおガバチャー)


多以良  2019年10月21日(月) 04:06 (Good:25Bad:0) 5話 報告

めぐ姉(よく死ぬ)としずく(ヤベー相棒枠、容赦なし、情けなし)みたいな関係ってどっかでみたような(キボウノハナー

由紀発狂フラグは回避できましたがメンタルの脆さに定評のあるりーさんがいるからなー、この状況で要介護2名とか無理ぞ
無表情な血塗れちゃんが身近にいるせいで正気度の減少が加速してませんかねぇ…

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:02

オルガは一回しか死んでないだろ!いい加減にしろ!

減少は加速しているぞ(肯定)
めぐねえに昼飯突っ込む前にシャワー浴びてなかったけどおっ大丈夫か大丈夫か


1コメ ID:LdFO2TBs  2019年10月21日(月) 03:54 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>>好評なので続きます。
やったぜ。お前ら聞いたか?

あら^〜めぐねえ心の中で名前呼び、これは来てますわゾ^〜
百合はホモ。はっきりわかんだね。

返信:アサルトゲーマー 2019年10月21日(月) 22:00

タグを見るのです

ガールズラブは入っていませんね?

ちなみにめぐねえの視点以外では一度も少女と呼ばれていないので男の娘である可能性がまだあるゾ











しずくちゃんは女の子(ネタバレ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み