【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】
作者:アサルトゲーマー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一升生水  2019年11月23日(土) 23:21 (Good:1Bad:1) 18話 報告

ふむふむ………大学編、期待していいですか?

いやあだって、このまま終わっちゃうのも寂しいですから、まだこのテーマで粘って欲しいなって思うわけですよ。

でもまあ、何にしても作者さんの作品は私にハマるものが多いですから、どう転んでも私は次を期待するだけです。
楽しい作品をありがとうございます。



もちっと続くんですけどね。


権蔵  2019年11月23日(土) 13:00 (Good:9Bad:1) 18話 報告

咆哮の音量を下げることで読書を気遣っている+810点

-追記-

おもっくそ誤字ってますねハズカシイハズカシイ


ストラトスA  2019年11月23日(土) 11:00 (Good:1Bad:1) 18話 報告

やっぱりカプ◯ン製じゃないか!


サクレ  2019年11月22日(金) 17:43 (Good:1Bad:1) 18話 報告

これ絶対はいってるよね?(覚醒ルート)


螇蚸  2019年11月22日(金) 14:49 (Good:1Bad:1) 18話 報告

【今回のあらすじ】
ど う だ 明 る く な っ た ろ う
シェルターの中に隠れるのよ!
次回、めぐねえ覚醒。冒険は進化する

復 活 !
めぐねえ復活! めぐねえ復活! めぐねえ復活! めぐねえ復活!
未熟な過去を乗り越える事で、未来への一歩を踏みしめられるんやなって……


かませ犬XVI  2019年11月22日(金) 08:56 (Good:0Bad:1) 18話 報告

SZK姉貴はこれまで嘘ついた事は無い。騙した事も無い。狂ってるように見えたのも、盲目なのを誤解していたから。戦闘狂の気がある事は確かだが、ゾンビアポカリプス状態の現在は寧ろ役に立つ貴重な能力。
結局問題はMGNEが吹っ切れるか否かのそれだけだからそれさえ乗り越えてしまえば後は早いわな。

覚醒ルート来る?


10秒チェイサー  2019年11月22日(金) 07:15 (Good:38Bad:1) 18話 報告

> お互いに「みえない」のなら、勝ちの目は私にあります
勝ちの目……? 盲目だからSZKちゃんにはそもそも目がないじゃん(的外れな指摘)
じゃけんめぐねえがSZKちゃんの目になりましょうねー

> 「…わかりました」
こ↑こ↓でBGM消えてそう

> 信じる。私はもう、迷わない。
そしてこ↑こ↓で処刑用BGM入りそう。流れ変わったな(UC)


瑞ZUI  2019年11月22日(金) 06:59 (Good:4Bad:1) 18話 報告

RTAだと思ったら新ルート開発だったよ!
知ってたけどめぐねぇの好感度爆上がりすぎる、よかった、よかったよぉ…


メルウィル  2019年11月22日(金) 03:43 (Good:4Bad:0) 18話 報告

お?これは完全めぐねぇ百合ルート入ったか?女はみんなレズだから仕方ないね!(超絶偏見)


ディアーチェ  2019年11月22日(金) 02:49 (Good:9Bad:0) 18話 報告

いちはすたくなま ……いろはすたくなまって見えた人。
手を上げなさい(´・ω・`)ノ

弱ってるSZK姉貴好き♪ 可愛がってあげたい(´⌒ω⌒`)ニチャア
でも燃え盛る火の中で命(タイム)を賭けて戦う覚悟を決めたSZK兄貴は大好き、抱かれても良い(///ω///)

P.S.実はこれトロフィーコンプRTAだった可能性が微レ存?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み