【完結】山彦返りて豊穣の柿
作者:hige2902

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

緋彩鳥  2022年03月11日(金) 15:34 (Good:3Bad:0) 2話 報告

これが鬼滅なものかヨォ……!いいはなしじゃあ……
一片のもの悲しさとやさしさ、ひとを忘れられぬ鬼とついに為せた男、強い子の、よい話でした。


なご櫻井  2020年10月18日(日) 00:51 (Good:2Bad:0) 2話 報告

葦名最高、、、良い最高のssでした!!


森林武草  2020年08月22日(土) 21:54 (Good:2Bad:0) 2話 報告

泣いた、奮い立つきっかけも、泣いた
ひたすらに泣いた


星野谷 月光 ID:kkAjpsUI  2020年03月27日(金) 23:59 (Good:7Bad:0) 2話 報告

弦ちゃん、よかったなあ…!葦名を再興できて本当によかったなあ…!
彼の余生に幸多からんことを。


火事木鮪  2020年02月24日(月) 12:14 (Good:4Bad:0) 2話 報告

弦ちゃん、立派になったなぁ…


orotida   2020年02月20日(木) 16:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

これはいい話でした。

鬼に幸あれ


マジカル☆八極拳  2019年11月19日(火) 10:40 (Good:60Bad:0) 2話 報告

葦名の話、踏みににじらせはせぬぞ…(高評価


黒鷹商業組合  2019年11月18日(月) 16:02 (Good:6Bad:2) 2話 報告

泣けた。葦名弦一郎の〝葦名の為に”という気持ちが良く伝わる素晴らしい作品でした。
そして再び蘇った《葦名》どんな葦名になるのですかね?もし続編を書かれるのなら鬼殺隊との絡みを含めて是非とも続きを読みたいです。


普通の凡人  2019年11月08日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても素晴らしい小説でした
これも葦名のため(高評価)


天魔雅犯土  2019年10月30日(水) 19:49 (Good:42Bad:0) 2話 報告

鬼舞辻? 鬼殺隊? なんぼのもんじゃい!! こちとら葦名を守る為に外道落ち、苛烈な戦国を最後で決死に生きた弦一郎殿やぞ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み