【完結】山彦返りて豊穣の柿
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:R-15 クロスオーバー 隻狼
鬼滅の刃と隻狼とのクロスオーバーです。
  Deliverance 前編()
  Deliverance 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼滅の隻狼(作者:たい焼き屋台)(原作:鬼滅の刃)

隻狼トロコン記念。狼さんが鬼を不死斬りでバッサバッサと斬る……予定


総合評価:5021/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2019年05月09日(木) 00:40 小説情報

Tarnished Archive(作者:助動詞)(原作:ブルーアーカイブ)

生命力9の褪せ人が、キヴォトスで生き抜く話。


総合評価:2648/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7346/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4599/評価:8.9/話数:49話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:31 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13954/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

TS衛生兵さんの成り上がり(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/戦記)

TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の…


総合評価:58814/評価:9.38/話数:186話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

魔王軍の女幹部に性癖を破壊された勇者の後日譚(作者:角折りボーイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。


総合評価:3045/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2024年04月26日(金) 21:44 小説情報

火を点けた先、青空の下で。(作者:FINDER EYE)(原作:ブルーアーカイブ)

レイヴンの火ルートの621に美少女概念混ぜ込んだらとてもお労しい気持ちになったので先生なんとかしてくれーっ!ってぶつけたお話。▼※アーマードコア要素は非常に薄い物となってます。▼※621要素を持ったオリキャラ追加物みたい感じです。


総合評価:1704/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年04月08日(月) 17:00 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3933/評価:8.12/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9329/評価:7.51/話数:166話/更新日時:2024年04月27日(土) 03:31 小説情報