ちょっとやさぐれた、カルデア職員の話
作者:カルディス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぷっち0035  2020年02月21日(金) 03:26 (Good:2Bad:0) 9話 報告

王妃からは逃げられない!

返信:カルディス 2020年02月21日(金) 15:08

マリーには良くも悪くも強引なイメージがあるのでこうなりました。
シカタナイネ。


パラッパラッパー  2019年10月24日(木) 22:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

そうか、カルデアの職員達は要するに
比較の獣の糧になるほどの
妬みや悔しさとかを持つ余裕がなかった(?)のと
フォウくんセンサーに
恐れや尊敬といった方には反応しなかったのか…。
(7行省略されています)

返信:カルディス 2020年01月13日(月) 14:18

返信するのが遅れて申し訳ありません!
ですよね、彼/彼女はやろうとしていることはともかく、
能力は本当に歴代主人公のなかでトチっていると思うのです。
衛宮士郎に相容れない英霊が居たように、彼女/彼にもいて可笑しくないと思うのです。


QRTA  2020年02月11日(火) 08:45 (Good:5Bad:1) 1話 報告

後書きを後書きの欄に書かないのですか?

返信:カルディス 2020年02月18日(火) 00:36

文章量も多いので、本編を詠んだ後に続けてよむのは目が痛いかなぁ、と。
大体1頁につき3000字くらいを目安にしている方針上こうなってます。
納得していただけましたら幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み