SAOメインメニュー縛りRTA
作者:アルシャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キラトマト 2026年05月22日(金) 00:28

フラグにしかなってないよ楽勝は……笑 やっぱりサチだったか……。


(Good:0Bad:0) 47話 報告


千支田右公 2025年07月30日(水) 22:51

面白くて一気読みしました


(Good:0Bad:0) 47話 報告


高菜亭 炒飯 2024年07月01日(月) 22:48

槍はサチでしたかぁ…


(Good:0Bad:0) 47話 報告


キラトマト 2023年11月10日(金) 23:24

更新嬉しすぎる  ありがとうございますっ


(Good:0Bad:0) 47話 報告


帆坂C朋 ID:FGSgGt3o 2023年09月14日(木) 22:22

おかえりなさい待ってました!(*・ω・)ノ
また自分のペースで書いて行ってください(*´ω`*)


(Good:1Bad:0) 47話 報告


おのけん 2023年08月30日(水) 21:34

き、気になるぅー!!!!


(Good:0Bad:0) 47話 報告


XXX◆7w76kxZ/Nc ID:dYSLKpW. 2023年08月17日(木) 16:03

更新を待っていますと感想してから早2年・・・
待ちわびた続きが来るとは!
何回も読み直していました
これからも頑張ってください


(Good:0Bad:0) 47話 報告


あるるる ID:1bvTrZ6Q 2023年08月09日(水) 22:26

出来が悪いだなんてとんでもねぇ!待ってたんだ!
ワイはこの作品大好きやから気長に待つやで。自分を追い込まずやりたいようにやってくだせぇ!


(Good:0Bad:0) 47話 報告


かじバン 2023年08月05日(土) 22:02

ひえー。
あ、これは慢心を突かれる流れですね。


(Good:0Bad:0) 47話 報告


らなはんさ 2023年08月05日(土) 10:19

終盤のほうのだんだんチャートが破綻していって
最後の最後に完全に崩壊しちゃってアドリブとノリと勢いでゴリ押す展開めっちゃ面白かったですよ
特に最終盤の勢いはめっちゃ笑いながら読んでた気がします
つまり何かというと自分みたいに刺さった人も沢山居るだろうということです。


(Good:4Bad:0) 47話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み