SAOメインメニュー縛りRTA
作者:アルシャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

soboro  2019年12月15日(日) 02:32 (Good:0Bad:0) 35話 報告

このイキリト戦は短期決戦を誘っているとジ・エクリプスでHPがレッドゾーンになってしまいます。

だから、HPを回復する必要があったんですね。


お祈りメール  2019年12月14日(土) 17:21 (Good:12Bad:2) 35話 報告

・ヒャッカの現在のHPはレッドゾーンである。
・お馬鹿百階位は一度もヒースクリフと戦ったことがない
・上記の理由から神聖剣対策を行っていない、したとしてもそれは遥か昔の話である
・ヒャッカとヒースクリフのステータスには天地ほどの差がある、またヒャッカはスキルを一つも持っていない
・お馬鹿百階位が油断した時大抵ろくな事にはなっていない
・いざという時心意を発動し盾となれる人が精神崩壊を起こしている

Q: 以上の点を考慮した上で、ヒースクリフに勝てる可能性は?
A: ないです。


1ー ID:3bEW1JAI  2019年12月11日(水) 19:24 (Good:6Bad:0) 35話 報告

しっかりと親の血とカバ運を受け継ぎオリチャー開拓して自分が茅場になるというあーもうめちゃくちゃだよとメガトン炸裂させなげやりロールプレイをするヒャッカ、
アナグラムとガバガバ考察でとんでもない謎推理に持ち込んだキリト、
そして何故か目の前て繰り広げられる謎展開にただただ混乱するヒースクリフ、
SAOの明日はどっちだ。


千島テレメトリングサービス㈲  2019年12月11日(水) 14:10 (Good:3Bad:0) 35話 報告

あーもうめちゃくちゃだよ
あーもの時点で予測変換に出てくるの草


お祈りメール  2019年12月10日(火) 19:24 (Good:63Bad:0) 35話 報告

敗因:
・名前が「ほも」ではなかった


-追記-

だからbiim一族はみんな同じ名前をつけていたんですね!
(メガトン構文)


甚兵衛  2019年12月10日(火) 16:54 (Good:1Bad:0) 35話 報告

メニューを使えない()いたいけな子供を魔王扱いするなんて!
……許せるッ!(ガバだし)


ナイスですねぇ〜  2019年12月10日(火) 15:53 (Good:12Bad:1) 35話 報告

勘違いして倒した後の反応がどうなるのか…クックック愉悦ですねぇ


るくる  2019年12月10日(火) 15:28 (Good:14Bad:0) 35話 報告

今まで最前線で命を張ってきた少年をスケープゴートにするだなんて…!おのれ茅場晶彦ォ!


カルーァ  2019年12月10日(火) 13:42 (Good:28Bad:0) 35話 報告

これは...勘違いに気づいた時のキリットさんとサツキ『お姉ちゃん』の反応がとても楽しみですねぇ...(ニッコリ)
ほんへがどうなるか分からないけどヒーくん死亡後ルートとかすっごく見たいでゲスよ


もにょ  2019年12月10日(火) 12:37 (Good:1Bad:2) 35話 報告

メインメニュー縛りと同様、ここで疑われるのが
ヒャッカ自身も理由を忘れている(忘れるようにした)
真のチャート通り説を推してみる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み