危険種が行く!
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハリース  2022年03月31日(木) 10:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白すぎる!

続きいつまでも待ってます!


神無月緋色  2019年12月04日(水) 15:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

南雲ハジメ式強化法

捕食強化は最高

返信:超高校級の切望 2019年12月04日(水) 16:01

ありがとうございます


立川涙子  2019年11月22日(金) 08:40 (Good:4Bad:0) 4話 報告

今後のセリューさんはアレですね、吹っ切れて悪行を為しまくるか、自分こそが正義ってなって第3勢力になるか、革命軍に入ってナジェンダお姉様ってなるか(原作エスデス)……最後のは時系列にもよるけど。天然めがねっ娘シェーレちゃんをかみかみした後なら望み薄かもしれないし。
もし最初の選択肢以外の道を進むならコロはペットじゃなく唯の道具扱いを受けてそう。

-追記-

主武装トンファガンってことは腕が切れる前ってこと?
つまり、セリューが裁く!ルートがワンチャン?

返信:超高校級の切望 2019年11月22日(金) 12:07

残念ながら既に義手です。十王の裁きは破壊力があるので街中や建物の中ではトンファガンを使っています


huntfield  2019年11月22日(金) 06:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スピアさん逆効果ァ!

-追記-

本人は「よかれと思ってやった」「今では反省している」等と供述しており……

返信:超高校級の切望 2019年11月21日(木) 19:47

残念ながらその人思い立ったがそく行動なんですよねぇ


神薙改式  2019年11月21日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

正義厨にそんな劇物渡したら即座にはっちゃけるのは当然なんだよなぁ…さてこれは反乱軍に加入したのかな?あの性格だと反乱軍の中でもやらかす奴いたら容赦なく処してギスらせる気しかしない…愉悦かな?(嗤)

返信:超高校級の切望 2019年11月22日(金) 12:05

反乱軍と言えば功績欲しさに進軍して部下を死なせた奴とか居ますしね


ミカネル  2019年11月21日(木) 14:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

オモロかった今まで帝具とか危険種関連見たことなかったから
余計面白いエスデスの感じもスピア生存もいい感じだった!

続きも頑張ってください!

返信:超高校級の切望 2019年11月21日(木) 15:06

ありがとうございます。頑張ります


ボンゴ  2019年11月19日(火) 15:05 (Good:1Bad:1) 3話 報告

良いですね、続きにも期待です。

返信:超高校級の切望 2019年11月19日(火) 15:24

ありがとうございます


huntfield  2019年11月14日(木) 04:07 (Good:0Bad:1) 3話 報告

将来、ドラゴン化したタツミや呪毒で人外化したアカメを含めて七大何チャラとか呼ばれそう。

正義は遍在する!

返信:超高校級の切望 2019年11月14日(木) 07:38

アカメはあの後呪毒を解呪する方法探しに行きましたけどね


Joseph  2019年11月13日(水) 23:40 (Good:1Bad:2) 2話 報告

今までにない感じの設定で面白いです

返信:超高校級の切望 2019年11月13日(水) 23:48

ありがとうございます


huntfield  2019年11月12日(火) 06:33 (Good:3Bad:2) 2話 報告

南雲ハジメ式奈落(ブート)キャンプ、もしくはM.O手術的に強くなるのか……

まものたおす
のうりょくうばう
わたしつよくなる

返信:超高校級の切望 2019年11月12日(火) 07:58

食べるのも移植もどちらも行いますね。なお、倒す相手は伝説級勢揃い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み