がっ〇うぐらしみたいな世界観のゲームで一撃必殺RTA
作者:トゥトゥヘァッー!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

月日星夜(木端妖精)  2019年12月28日(土) 22:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おましょうま!

段々掘り下げられていくキャラの内面いいゾ~これ
その調子で毎秒投稿して♡

現実的に見たクリティカル攻撃の理不尽さ、面白いっすね


123G  2019年11月20日(水) 16:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ガバはRTAの嗜みなのでガバがあるRTAはよいRTAの証
タンク、アタッカー、サポートとバランスよい編成ですね
欲を言えばもう少し人手欲しいかな?

返信:トゥトゥヘァッー! 2019年11月20日(水) 17:47

ガバはRTAに必要不可欠な存在だってはっきりわかんだね。編成に関してはやはり安定択を取りました。ただ走者が無双して終わりじゃ味気ないからね、しかたないね。

感想ありがとナス!励みになるのでもっとくださいお願いします(土下座)


月日星夜(木端妖精)  2019年11月20日(水) 00:56 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ォ!
いきなりのガバでもー笑っちゃうよ
再走して♡ なんで?(先回り)

返信:トゥトゥヘァッー! 2019年11月20日(水) 07:37

綿密にチャート組んでるはずなのにいきなりガバとか…恥ずかしくないの?ま、まあRTAにガバは付き物だから…多少はね?(自問自答)
ちなみにこれで世界最速記録なので再走はしません。

感想ありがとナス!


ふぁっしょん  2019年11月16日(土) 01:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

パッと読んで更新待っとるぞ今も
書くの難しそうだけど=で面白そうだから楽しみにしてる

返信:トゥトゥヘァッー! 2019年11月16日(土) 01:52

ファッ!?感想来てウレシイ…ウレシイ…
先駆者兄貴に影響されまくった結果できた作品で、更新頻度は亀だけど頑張りますねぇ!


月日星夜(木端妖精)  2019年11月14日(木) 17:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いいじゃん(いいじゃん)
まな板は正義だぁ……

返信:トゥトゥヘァッー! 2019年11月14日(木) 18:16

感想ありがとナス!
取り敢えずこれからの流れ的にまな板にしたかった()



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み