▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
エイト ID:JMxYXpY. 2020年04月13日(月) 15:25
相変わらずヒッキーの必死に考えてるところがいいです!
頑張ってください!
江波界司 2020年04月13日(月) 23:55
ありがとうございます!
考えに考えたヒッキーの決断と選択。
今後にご期待ください!
ぱせりん 2020年04月12日(日) 21:32
相澤先生助けてええええ!!!
オールマイトは…うん。頑張って?
江波界司 2020年04月12日(日) 21:43
ありがとうございます!
そういえば最近オールマイト出てないなぁ……。
相澤先生が、俺ガイル原作での平塚先生ポジションなのでどうしても出番が増えますね。
アクメイカン 2020年04月12日(日) 20:43
そんな事言ってる相手や状況じゃないってのは十分理解できますが、それでも八幡は小町が犯罪者の家族になり、世間にばれてしまった場合デメリットは考えているんですかね?
自分だけにヘイトを向けてもマスゴミはそんな事かけらも考慮に入れてくれないでしょうし。
江波界司 2020年04月12日(日) 21:42
感想ありがとうございます。
その辺、考えと覚悟があっての選択です!
追々書いていきますが、八幡は最後まで小町の事を考えて動きます。
これからもよろしくです。
撥黒 灯 2020年04月12日(日) 20:15
めっっちゃ面白いです!
ヒーローにはなれないと考えていた八幡が、ヒーローになる為の環境を手に入れる。
自分の考えはヴィランなのだろうと察していた八幡が、ヴィランの環境に身を置く。
うーん複雑!楽しい!
最終章とのことですが、応援しています!
江波界司 2020年04月12日(日) 21:39
ありがとうございます!
自分で書いていると、これ面白い?って不安になるので、楽しいと言っていただけるとすごい嬉しいです。
完結目指して更新がんばります!
シェー 2020年04月12日(日) 20:03
面白い!!!!
もっともっと読みたい!
最近ss自体に離れていましたがこの作品は面白すぎる!!
江波界司 2020年04月12日(日) 21:36
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
できる限り早く更新できるよう頑張ります。
N1no2e 2020年04月12日(日) 18:39
ノゲ俺を読んでて面白いなぁって思った作者さんの作品だったとは…
八幡ヴィラン入り…面白い展開に……グフフフフ
江波界司 2020年04月12日(日) 21:35
ありがとうございます!
『ノゲ俺』の方、全然更新してなくてすみません!
作風的に創るの大変でして……。
こっちの八幡はシスコン増し増しでお送りいたします!
ひろ ID:.71fCWyE 2021年05月10日(月) 22:47
登録されてないヒーローの事務所に職場体験に行かせるわけないと思います。職場体験先の事務所のことはある程度学校側が調べるに決まってるし、教員からも連絡入れるでしょ。