“煉獄さん”になる方法
作者:鮫の呼吸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

メロンの蒼龍  2023年05月09日(火) 00:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

丁寧な作品で、読み応えがありました。
続きが見れないことがとても惜しいです。


麗。  2022年01月23日(日) 22:51 (Good:0Bad:1) 12話 報告

煉獄ッチの強さがイマイチわからん


メガネ12号  2021年02月20日(土) 20:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おもしろーい
続き待ってます


夕砂  2020年10月28日(水) 09:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

劇場版をきっかけにまた読みたくなって、最初から読み直しました!
やはり面白いです、このお話。
努力はどれだけしても足りないんだ、という鬼滅の世界でそれでも足掻く煉獄さんの在り方が素敵です。
煉織も格好いい。呼吸の派生とまではいかないけれど、正式な型では足りない要素を補うという側面が、すごく"煉獄さん"らしいなと感じます。
この煉獄さんは優しいし面倒見が良いから、実はかなり慕われているんだろうなぁ。

続きが気になるので、気長に続きをお待ちしております。


ヒナコ ID:YUMR8bB2  2020年10月06日(火) 00:37 (Good:2Bad:0) 12話 報告

端的に言って、惚れました!!
あああ報われて欲しい…原作の弟みたいに杏くん泣かないでほしい…!
もし報われないならifもあるのよ…!
続きを楽しみにしています。


rara  2019年12月07日(土) 08:33 (Good:5Bad:0) 12話 報告

手に汗握る展開… 続きが読めないからおもろい…

-追記-

続きが読めない → 先の展開が分からない

読み返した後に感想欄開いて自分の感想を見たら「続きが読めないから面白い」って書いてて、もしかしたら「続きが更新されないから面白い」って誤解されたりしてたんじゃないのかと焦ったけど、まあ多分そんな誤読はされてないかもしれないし良かった…


返信:鮫の呼吸 2019年11月27日(水) 20:42

ありがとうございます。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


goida  2019年11月27日(水) 21:41 (Good:0Bad:46) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


マリア様良いよね  2019年11月27日(水) 05:08 (Good:4Bad:0) 12話 報告

…………煉獄さん

頑張れ………!!



(純粋に心の底から応援したくなる…否、気が付けば応援していたくらい、見れば見るほど惹き込まれる素晴らしい小説です!これからの展開が全く読めず、続きが気になって朝しか眠れませんよ……
これから鋭意執筆されるとの事ですが、どうか焦らず無理のなさらない様ご自愛されつつ、投稿して頂ければこれに勝る幸福は有りません。
煉獄さんの物語の続きを、お待ちしております)

返信:鮫の呼吸 2019年11月27日(水) 20:42

ありがとうございます。
嬉しいお言葉をたくさんいただけてありがたいです。
気長にお待ちいただけると嬉しく思います。


向野 達晋  2019年11月26日(火) 11:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

主人公が前世と現在の環境で培った独特な性格が原作の雰囲気に合っているようで、ストーリーの進行が楽しみです。
弟?の代りに死亡フラグを無事乗り越えて欲しい…頑張れ千……煉獄さん…

返信:鮫の呼吸 2019年11月26日(火) 19:23

ありがとうございます。
主人公に本当に頑張ってほしいです。
鋭意続きを書いて参ります。


Gussan0  2019年11月26日(火) 10:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ネズコが可愛すぎて今日も仕事が頑張れるΣ(゜Д゜)

返信:鮫の呼吸 2019年11月26日(火) 19:20

ありがとうございます。
可愛い禰豆子さんを書いていきたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み