令和から、大正へ。
 生まれ変わった私の、僕の立場は物語とは違っていた。

 “煉獄さん”の立場に成り代わった人が、懸命に生きていく話。



 pixivにも投稿しています。
 書き溜めの投稿終了につき、次回更新は暫くお待ち下さい。
  柱合裁判と“煉獄さん”()
  煉獄家の“煉獄さん”2019年11月24日(日) 22:01()
  蝶屋敷の“煉獄さん”2019年11月24日(日) 22:06()
  宇髄天元と“煉獄さん”2019年11月24日(日) 22:09
  かまぼこ隊と煉獄家道中の“煉獄さん”2019年11月24日(日) 22:17()
  研究書と“煉獄さん”2019年11月24日(日) 22:19()
  煉獄槇寿郎と“煉獄さん”2019年11月24日(日) 22:24()
  “煉獄さん”になりたかった頃2019年11月25日(月) 07:00()
  乗車する“煉獄さん”2019年11月25日(月) 17:00()
  夢を見る“煉獄さん”2019年11月25日(月) 22:20
  竈門兄妹と“煉獄さん”2019年11月26日(火) 07:00()
  列車の鬼と“煉獄さん”()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七曜の転生者と魔法学校(作者:☆桜椛★)(原作:ハリー・ポッター)

目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。▼これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかった…


総合評価:8573/評価:7.63/話数:36話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4472/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2323/評価:7/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3129/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4938/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10185/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5493/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9868/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3548/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4059/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報