SAORTA特大剣ルート(更新完全停止)
作者:横に長いベンチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜闇  2020年01月05日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

カヤバーンによる勇者育成計画。


-追記-

もしくは勇者認定の儀か、邪魔者排除か

返信:横に長いベンチ 2020年01月05日(日) 17:44

まるでカヤバーンがこの早期段階で勇者を定めたかのような言い草だぁ.....


酩酊街より愛を込めて  2020年01月04日(土) 23:48 (Good:3Bad:0) 4話 報告

おはようから翌おはようまで、SAOプレイヤーの暮らしを見つめるカヤバーン

返信:横に長いベンチ 2020年01月05日(日) 00:16

流石に一日中監視してる訳じゃあないだろうけど、想像したらシュールかつヤベぇ奴すぎて笑った。


RS隊員ジョニー  2020年01月04日(土) 22:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

体力バーまっくろくろすけとか怖いなぁなとづまりすとこ

監視者カヤバーン
あ、君かぁ(独歩、納得!)

返信:横に長いベンチ 2020年01月04日(土) 23:44

とづまりは大事だからね、ちゃんとしないとね

カヤバーン:私だ


八頭型  2020年01月04日(土) 20:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新を続けている+114514点

茅場先輩(監視からの難易度上昇は)勘弁して下さい、何でもしますから!

次の更新も楽しみにしてます。

返信:横に長いベンチ 2020年01月04日(土) 20:44

カヤバーン:ん?今なんでもするって言ったよね^^

次回投稿は未定だが頑張ろうと思う。


さななな  2020年01月04日(土) 20:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

投稿期間空きスギィ!
今回も面白かったからこれからもよろしくおなしゃす!

返信:横に長いベンチ 2020年01月04日(土) 20:42

反省はしている、だが後悔はしていない

次回投稿は未定ですがなるたけ早くしたいと思いました。


酩酊街より愛を込めて  2019年12月14日(土) 22:15 (Good:6Bad:0) 3話 報告

(全然)良いよ!(次の投稿早く)来いよ!

返信:横に長いベンチ 2019年12月14日(土) 22:23

兄貴の暖かい声援嬉しい.....嬉しくない?

期待に応えてもっと早く投稿イけるように頑張るゾ。


ビッグベアー  2019年12月14日(土) 22:04 (Good:2Bad:0) 3話 報告

コペル君は原作でもちょい役だったしどんなキャラかわかんないのはしょうがない
扱い辛いのだったらコペル君原作ではもう死んでるしこっからは完全に作者さんの想像で動かすことになるんだし作者さんの扱いやすいキャラにしちゃっても良いと思いますよ(設定が掘り下げられてないから実はこういう趣味があったんだとかこういう一面があるんだとか好きに付与できるし)

返信:横に長いベンチ 2019年12月14日(土) 22:26

感想あざます!

そうだよ(便乗)
真面目に返しますと仰る通りでコペル君は自分の扱い安いように動かすつもりです。キャラの設定が少ないのでこうこうこうしたら面白いのではと妄想しながらやってます。


間藤  2019年12月23日(月) 17:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

>超甘やかしandユウキ生存ルートの通常プレイに移行することになりました(17敗)

ねえ(ユウキを)助けて(プロットに)入れて!(わがまま)
楽しく閲覧させていただいてます。お体に気をつけて毎秒投稿して♡

返信:横に長いベンチ 2019年12月23日(月) 22:24

ごめん!成績ギリギリなの!検定取らなきゃ詰むの!投稿遅いの許して(震え声)

ユウキプロットに無理くり入れたら主人公が欝ルート入るしか生存無いんですがそれは(震え声)


きりこ  2019年12月07日(土) 10:46 (Good:2Bad:0) 2話 報告

17敗はさすがに草生える

返信:横に長いベンチ 2019年12月07日(土) 11:06

不幸な子を幸せにしたいのは全国民共通の願いだから...(震え声)


ライダー厨  2019年12月07日(土) 05:20 (Good:2Bad:0) 2話 報告

RTA走者のデータソースがファミ通ってそれ信用していいのか……?
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
いやまあ、確率0%を小数点以下の確率で実行できるとか言い張られるよりかは、納得出来る情報では有るけども

というかこのゲームの就寝時間ってスキップとか出来ないのね……走者的にはこの時間を如何に平静に過ごせるかが大事そうだなぁ(焦るとガバ増えそうだし)

次回更新も楽しみに待ってます

返信:横に長いベンチ 2019年12月07日(土) 10:20

例えファミ通でもちゃんとお金払って買うものだしまぁ多少はね?


そう、このゲームは就寝時間が飛ばせないので走者の休憩時間が沢山あってガバが少なくなります(少なくなるとは言ってない)
超長時間ずっと走り続けられるわけないから休憩時間は大事です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み