この世界って醜くありませんこと?
作者:ゆめうつろ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

メタルマッチ  2020年01月01日(水) 09:12 (Good:3Bad:1) 9話 報告

ウォズポジが出たと思ったら、黒神やら破壊者まで出てきて大体理解した(放棄)

おのれディ(ry


彦重テル  2019年12月31日(火) 22:02 (Good:0Bad:1) 9話 報告

いつも楽しまさせてもらってます!

おのれディケイドぉぉぉぉぉ


是夢  2019年12月31日(火) 19:38 (Good:5Bad:1) 9話 報告

なるほど、大体わかった。新しい登場人物の色はマゼンタだな(?)

返信:ゆめうつろ 2019年12月31日(火) 19:39

よくわかったな(にっこり)


予選敗退  2019年12月17日(火) 20:10 (Good:2Bad:1) 8話 報告

>強化フォームでも最悪お披露目の次の回には負けたりするかもしれない
お披露目回の次に2戦連続でボコボコにされたグランドなんとかさんの話はヤメロォ!

返信:ゆめうつろ 2019年12月31日(火) 19:10

グランドジオウ出番少なかったな…


モニ男  2019年12月17日(火) 17:52 (Good:6Bad:1) 8話 報告

ここまで行くと自分を転生者だと思い込んでる次作主要キャラと
それに対抗するために更に未来から来た自分を転生者と(略)次々作主要キャラとか
それらの干渉で過去から未来に消える事で死の運命から世界を騙した外伝キャラが来たり
更にそれを~の後付け繰り返し過ぎて紐が絡まりまくったような正史(原作)世界なんじゃ…

お前たちの世界って醜くないな?

返信:ゆめうつろ 2019年12月31日(火) 19:09

デコボコがあまりに醜すぎる


倉嘗 ネテル  2019年12月18日(水) 07:46 (Good:4Bad:1) 7話 報告

皆がそれぞれ自分勝手に戦いつつ相手事を気に入らない憎いと言いつつも、別に死んでほしい訳でも不幸になってほしい訳でもないの最高に醜くないか?

そういや、仮面ライダーって大体いつも人類全体ですらどうしようもないような運命と戦ってますよね(勝てるとは言っていない)いや、運命に抗い続ける姿が仮面ライダーの真骨頂と言われればその通りかもしれないですけど。

返信:ゆめうつろ 2019年12月31日(火) 19:10

俺は戦う、運命に勝ってみせる


YOOT  2019年12月16日(月) 15:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

あれか、ノベル系クソゲーにおけるルートもしくは展開によっては
それまでの根幹設定ぶん投げられて別の設定に上書きされたストーリーになる物語を
無理矢理一つのルートに纏める様な世界なのか・・・
そりゃバグって当たり前所か何で崩壊してない?ってレベルだわな・・・

どうにかする為には余計な設定(=バグの原因)足し続ける
『創造神(製作者)』を打ち倒しうる
『逆魔デウス』みたいな存在が生まれないと無理だわな

返信:ゆめうつろ 2019年12月17日(火) 14:17

春映画みたいな世界(直球)


蟹に食われた刑事  2019年12月16日(月) 14:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


飛行する刺胞動物  2019年12月16日(月) 01:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お前たちの世界って、醜くないか?

後々、世界創造の神とか、ねじれこんにゃく、片手間で星を滅ぼす宇宙人、歴史の管理者とかが、ぽんぽん生えてきそう。

返信:ゆめうつろ 2019年12月17日(火) 14:18

広がるパラレルワールド


かいわれ  2019年12月15日(日) 20:18 (Good:4Bad:1) 7話 報告

ついに主人公を守りたいとかいう主人公自身のヒーローがでてきたやん。
ななちゃんこれ雌墜ちルートも期待していいんですかね!?

返信:ゆめうつろ 2019年12月17日(火) 14:18

あるかもしれないしないかもしれない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み