レインの為に頑張る
作者:3さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Ibuki。  2020年02月05日(水) 19:53  5話 報告

レイン好きだから読んでて楽しいですよ!
続きも楽しみにしてます!!

返信:3さん 2020年02月22日(土) 10:18


嬉しい言葉、有難う御座います!

そう言ってもらえて大変、励みになります。
更新頻度は低いかも知らませんが、この先も読んでもらえたら幸いです!


かゐと  2020年02月14日(金) 01:55  3話 報告

他の頭って地の頭のことですよね?


スマート  2019年12月18日(水) 06:27  3話 報告

シギルじゃなかったでしたっけ?

返信:3さん 2019年12月23日(月) 03:26


すみません!間違えてました。


修正しました。


像羅  2019年12月17日(火) 23:41  3話 報告

今回もとても楽しく読む事が出来ました〜
ダーウィンズファン増えろぉおお(願望)







ちくわ大明神

返信:3さん 2019年12月23日(月) 03:29



こんな勢いとノリで書いてる作品に嬉しい言葉ありがとうございます!

アニメも放送されますし、ファンが増えるのを願っています笑


ちくわ大明神


像羅  2019年12月09日(月) 16:12  1話 報告

レイン好きだから取り敢えずお気に入りに入れとこ

返信:3さん 2019年12月10日(火) 17:39


お気に入りしてくれて、嬉しいから全裸で喜ぼう。

お気に入り、感想ありがとうございます!
レインが可愛いくて、勢い投稿です。

誤字や、雑さが目立つと思いますが、2話も読んで貰ったら幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み