▼感想を書く
投稿話順全話感想
黄金拍車 2020年05月04日(月) 08:16
>聖域所属の黄金聖闘士です
おぉ、あらたな世界がw
>「とまあ、そんな夢を見たんだよ」
あの実験は「英雄を求めて」を救うための必然だったのだ!
ユキアン 2020年05月04日(月) 10:49
新しい所か、ハイスクールD×Dの二次で最も古い作品からだったりします。暁の方に放置してある「ハイスクールD×G 黄金に導かれし龍」という作品ですね。
この事件がないと完全暴走オルタニキから理性が残っているオルタニキになることができずにバッドエンド風になります。
想星 2019年12月14日(土) 21:27
まさか、ここでこのネタ倉庫を見かけるとは!少し前に暁が一時死んでたからですか?
いずれにせよ、ハーメルンメインで色々読んでる身としては有りがたい話です……妖狐伝とかリアンとかたまに読み返したくなる話がいくつか有るので
杉やん 2019年12月12日(木) 22:08
堕天使組レイナーレ以外が原作からズレているかな。悪魔の婚約者、リアスかソーナか思っていたらレイヴェルでしたね。
ユキアン 2019年12月12日(木) 23:03
テンプレで軽く考えている系転生者を放り込んだ場合での動きの試験的なお話です。学生・身内の立場以外だと悪魔と絡ませるのが結構面倒なのがわかったのが収穫だった作品ですね。
カナデ0 2019年12月12日(木) 21:30
アケノの叔父の話しがどれのことかわからない
-追記-
おっさんは辛いよ読みました!続き希望!!
ユキアン 2019年12月12日(木) 20:55
おっさんは辛いよですね。色々と姉の策謀にはまり、ヤク漬けにされるおっさんの話です。
杉やん 2019年12月12日(木) 19:46
鯱、シャチホコのことなんでしょうね。容姿描写でだいたい判りましたが再就職先はどこなんでしょうね。
ユキアン 2019年12月12日(木) 20:58
シャチホコは正直滅茶苦茶辛い体勢です。僕はできません。
杉やん 2019年12月12日(木) 18:35
何気にミッテルトの扱いが良いですね。
ユキアン 2019年12月12日(木) 19:23
お気に入りという理由もありますが、小物っぽいところが使いやすいんですよ。序盤から登場しても違和感なく、危機管理をちょっと高くすると生存ルートが一気に開拓できるんですよね。そうなると、小間使いとして使いやすくなり、死なずにちょいちょい出番を貰えるようになりました。