ソラとシンエンの狭間で
作者:環 円

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのニート  2019年08月30日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

元帥は民間上がりの提督を主流に食い込ませたいのかな?

更新再開おめ


瑞雲全力疾走  2018年07月20日(金) 14:43 (Good:1Bad:0) 12話 報告

同じarcadia時代から追っかけて読んでいました
更新感謝です!


通りすがりのニート  2018年07月20日(金) 06:31 (Good:0Bad:1) 12話 報告

あんたの更新をarcadia時代からずっと待ってたんだよ!
更新再開ありがとう!


shinon4225  2017年11月11日(土) 00:30 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ずっとお気に入りに入れて見返してた作品が再び更新来て驚きました。
新しい展開に引きこまれて、これから先も楽しみです。


朝区洋邦  2018年07月14日(土) 23:00 (Good:0Bad:1) 11話 報告

更新お疲れ様です!
またもや更新とは嬉しいです。
さて、ラバウルは再興できるのか、楽しみにしています。


(9行省略されています)


朝区洋邦  2017年11月08日(水) 23:32 (Good:0Bad:1) 10話 報告

おお!更新お疲れ様です。
いやー…艦娘の所属で明暗分かれてしまった話ですね…
彼女らに救いがあらんことを。

また、読めて良かったです。


moon7  2014年04月05日(土) 16:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です。相変わらず緊迫した戦闘描写を楽しめました。次回を楽しみにしています。


moon7  2014年03月29日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新待っていました!!艦娘の心理状況や戦闘状況が細かく描かれていてとても面白く読めました。(^_^)vこれからも頑張って下さいね。

返信:環 円 2014年03月30日(日) 16:46

moon7様

 感想ありがとうございます。
 お待たせいたしました。

 書きたいことを書いて、面白いと言って頂けると本当に嬉しいです。
 頑張ります。

 三話と四話も出来るだけ早くに更新致しますね。
 どうぞよろしくお願い致します。


朝区洋邦  2018年07月15日(日) 15:26 (Good:0Bad:2) 7話 報告

本当に無粋で申し訳ありませんが、
アルペジオ編1話が修正されたとの表示はあるのですが、本文を確認すると報告した誤字が修正されておりません。
宜しければもう一度ご確認下さい。

陣形は共に単縦陣だ。こちらに向かってくる仲間たちは陣形を取れず、てんでばらばらに進んできている。後方から追われている状態だ。ラバウルから脱出してきた"桓武据え目"であると判断する。状況から判断して幾人もの犠牲が出ていると見て間違いない。
(6行省略されています)

返信:環 円 2018年07月15日(日) 14:37

誤字修正いたしました。ありがとうございます。
朝は外出する時間が差し迫っておりましたのでそのままにしておりました。

いつも助けていただきありがとうございます (*´∇`*)


もくいる  2017年11月08日(水) 22:31 (Good:0Bad:1) 7話 報告

やった更新嬉しいです!
腐った提督や飛龍のことが出てきましたが、アルペジオ編の冒頭の場面の裏側だったんですね…
久しぶりに読んだから一話前との落差にびっくりしました。
この小説の雰囲気が好きなので、また読めて良かった。ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み