東方具神録
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:滝龍
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
TAKAYA 2014年02月07日(金) 01:01
見てますよー☆何やら色々怪奇現象(笑)があったようですが落ち着いたようで良かったです。受験という壁にテストプリントという敵に挑むのですね!応援しますよ!頑張ってください!
TAKAYA 2014年01月27日(月) 00:24
感想返しありがとうございます!
主人公の治癒は体質か能力か?ちょっと変わった18歳の先が楽しみです。
UA(ユニークアクセス)は閲覧者数の事ですよ。あとタグの事やその他の事で分からない事があればページの一番下に取扱説明書の項目がありますのでご覧になってください。
それでは次も待っています!
TAKAYA 2014年01月26日(日) 02:18
初めまして!次の投稿待っております!口内炎って治りが遅いですよね。
-追記-
あとタグが繋がってしまっています。半角カンマ(,)で区切ればいいですよ。
滝龍 2014年01月26日(日) 04:04
ありがとうございます!
まぁ、私は口内炎以外にも時たまに風邪や
肌荒れ、頭痛など身体的なもの以外に、
"中二病"を患っていまして…かなり辛いです←
取り敢えず次回も頑張ります!
この封印されし右腕に賭けて!
↑ダメ人間である
鬼いちゃん 2014年01月26日(日) 18:21
華扇出てくるのをあまり見なかったんで楽しみにしてます。
口内炎は好きなもんも食べられなくなるからイライラしますよね~。滅茶苦茶痛いですし、分かります。
更新がんばってください。