がっこうぐらし!称号「自宅警備員」獲得ルート(完結)
作者:島国住み

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

禁煙  2024年02月24日(土) 12:25 (Good:1Bad:0) 40話 報告

次の更新に備えて服を脱いだ

返信:島国住み 2024年02月25日(日) 22:08

老婆心までに申し添えさせていただきますが、何か拭くものもご用意なさったほうが良いかと存じます。


Windowegg  2024年02月24日(土) 11:51 (Good:1Bad:0) 40話 報告

お排泄物とか、どうなさるんですかね・・・?

返信:島国住み 2024年02月25日(日) 22:05

き、きっと時間が解決してくれますよ


ふっくさん  2024年02月19日(月) 16:46 (Good:5Bad:0) 39話 報告

更新はやー!気づくの遅れた
シャッターを叩くゾンビより、シャッターを叩くキャラ崩壊めぐねぇのほうが圧倒的に怖くて草

返信:島国住み 2024年02月20日(火) 23:34

1対1になると態度が豹変する人っていますよねぇ
生徒(欲望)のためならば、心を鬼にすることもできるんですよ!


お前もハッピーセットにしてやろうか!!  2024年02月19日(月) 14:36 (Good:2Bad:0) 39話 報告

え‥‥この続きないんですか、土下座してまってます。

返信:島国住み 2024年02月20日(火) 23:30

今書いていますので、ささ、お顔を上げて……


ふっくさん  2024年01月10日(水) 12:28 (Good:0Bad:0) 38話 報告

さぁ、盛り上がってまいりました!

返信:島国住み 2024年01月10日(水) 20:09

果たして彼は家に帰ってくることができるのでしょうか……


カルーア・ミルク  2024年01月02日(火) 01:41 (Good:3Bad:0) 37話 報告

本当にこの作品大好きだし、文章が凄く好きです…
一体この後どうなるのかめちゃくちゃ楽しみ…

返信:島国住み 2024年01月08日(月) 12:07

楽しんでいただけて嬉しいです!


Windowegg  2023年09月01日(金) 18:15 (Good:0Bad:1) 37話 報告

原作的には序盤ってマジ…?

返信:島国住み 2023年09月03日(日) 21:44

原作ではがっこうを「そつぎょう」して、物語の舞台は移っていきます。
学園生活部は何処へ向かい、何を知るのか……続きは原作を読もう!(ダイマ)


shou11  2023年06月25日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 36話 報告

すごくそれっぽい表現しても、オチにあんみつ食べてるだけやで!みたいな事言えばセーフだったのは見た事あります。あんみつを人体みたいな表現してて天才かな?ってなったのでよく覚えてます

妹ちゃん…壮大な妄想を拵えてる人は鏡にも映ってると思うんですわ

返信:島国住み 2023年06月27日(火) 23:22

なるほど。決定的な単語を使わなければグレーでいられるんですね。

他人は自分を映す鏡とよく言われますが、果たして……?


エリンギエレジー  2023年06月24日(土) 22:27 (Good:3Bad:0) 36話 報告

無理にR18の境界線を探る必要など無いのです…。

逆に考えるんだ。R15と18どっちも書いちゃえばいいさと。

返信:島国住み 2023年06月27日(火) 23:09

危険な反復横跳びだぁ……


零崎記識  2023年05月09日(火) 02:25 (Good:2Bad:0) 35話 報告

>> それに、先輩にはなんだか運命っぽいものを感じますから
>> 一緒……? 運命……?
>> 頑張って言葉を選びました。部員って言葉を使ったらそれを半ば認めることになりますからね。

地雷を避けようと思って踏み出した先で更なる特大地雷を踏み抜いてて草ァ!弱ってる女の子に軽率に『運命』なんて言葉使っちゃダメじゃ無いかァ…(愉悦)

返信:島国住み 2023年05月10日(水) 21:48

足元が悪い所を下見て慎重に歩いてたら電柱にぶつかるみたいな感じですね。
世界の人口が80億いる中で、同じ時期に生まれ、同じ地域に住み、同じ大災害を切り抜けるって……運命じゃないですか!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み