がっこうぐらし!縛り有りグランド√RTA
作者:阿呆鵜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ボルドガング  2020年03月06日(金) 06:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これは納得したと見せかけてからの単独救助安定ですね…
そしてるーちゃん共々かれらになって出迎えよう!


一升生水  2020年02月17日(月) 22:31 (Good:2Bad:0) 3話 報告

1日待ってかれら化したるーちゃんと再会とかSAN値壊れる。

でもまあ、作品になってるってことはちゃんとエンディングに辿り着けた証だから大ジョーブ大ジョーブよ。

-追記-
(6行省略されています)

返信:阿呆鵜 2020年02月17日(月) 16:45

そうだよ(便乗)
かれらと化したるーちゃんをりーさんが目撃した瞬間に、全員に襲いかかってくるからね、しょうがないね(5敗)
まあエンディングはハッピーエンドなんてすけどね、初見さん


月日星夜(木端妖精)  2020年02月16日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

1日待ったらるーちゃん死んじゃううう……のか?
その発案、りーさんの正気度削りませんか……?

返信:阿呆鵜 2020年02月17日(月) 16:36

大丈夫だって安心しろよー
一日待ったらホントに死んじゃうから(震え声)
りーさんのSAN値は減りやすくて上がりやすいからへーきへーき


月日星夜(木端妖精)  2019年12月27日(金) 07:31 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ホーミングゆきちゃんはさいこうだぁ……
友達のために奮起するくるみちゃんに涙がで、でますよ

返信:阿呆鵜 2019年12月29日(日) 19:33

モールスター兄貴じゃないですか!感想ありがとナス!

ゆきちゃんは心のオアシスってはっきりわかんだね。

覚醒のさらに一段階上の強化が入るあたりやっぱり頼りになりますねぇ!


とら ID:BEMGZA62  2020年02月18日(火) 10:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

るーちゃんを……我らが天使るーちゃんを守るんだー!その為なら例え為に何度だって繰り返してみせる!

あ、ども。この動画?にはコメント初投稿です。
とても楽しませて頂いてますよ。
RTAはガバがあり、オリチャーがあってこそ!完走を見届けて感想を携えてゴールでテープを持って待ってますぞ!

返信:阿呆鵜 2020年02月18日(火) 22:42

オカリンかな?(シュタゲ並みの感想)

こんな拙い文章でも、楽しんでいただいているという感想を頂けて涙が出、出ますよ...

他の方々が校内マラソンを走る中、巡ヶ丘フルマラソンという長い道のりですが、付き合っていただけたら幸いです


アサルトゲーマー  2019年12月23日(月) 21:32 (Good:13Bad:0) 1話 報告

あっ、これしゅき♡

アナルちゃんいいキャラしてますねぇ!クルミ・クルミちゃんとの友情の行方も気になるしオラわくわくすっぞ!

返信:阿呆鵜 2019年12月24日(火) 15:15

ファッ!?
ご本人様早すぎてブルっちまうよ・・・

これからも、がんばります(出張料理人並みの感想)

それはそれとしてくるみちゃんをゴリラの学名っぽく呼ぶのはやめたげてよお!(建前)


RS隊員ジョニー  2019年12月23日(月) 13:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お前の事前調査ガバガバじゃねぇか

あ、だから操作キャラがアナルちゃんなのかぁ(こじつけ)

返信:阿呆鵜 2019年12月23日(月) 14:24

事前情報もプレイもガバガバなのは許し亭許して・・・

アナルちゃんのこれからにご期待ください(打ち切り並みの感想)


月日星夜(木端妖精)  2019年12月23日(月) 09:12 (Good:2Bad:1) 1話 報告

グラウンドルートに空目して「はえーすっごい新鮮」とか思ったゾ
合間合間にシーン挟まる形式は真実新鮮
最初からガバらなきゃいけないってチャートに書いてでもいるんですか……?(煽り)

返信:阿呆鵜 2019年12月23日(月) 14:16

グラウンド√で草

先に小さめのガバを小出しにすることで後のドデカいガバに耐性をつけさせる走者の高等テクだゾ(大嘘)


無個性のソーイお茶書き  2019年12月23日(月) 00:04 (Good:1Bad:4) 1話 報告

誤字報告のやり方わからんのでここで。

レンチくん迫真の『括約』→『活躍』

それはそうと面白そうなのでお気に入りにシュート!チョウ!エキサイティング!しときますね〜。

返信:阿呆鵜 2019年12月23日(月) 14:07

お気に入り登録ありがとナス!

RTAに誤字はつきものだからね、しょうがないね

あと、誤字報告は、パソコンは小説の上の方にリンク付きであって、スマホはメニューの中にあるゾ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み