「我が名はウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツゥ!」「はいはいオダブツオダブツ」「勝手に省略することは許さん!」
作者:世嗣

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クルスロット  2021年08月12日(木) 22:27 (Good:3Bad:0) 8話 報告

そのっち~~(更新乙の意味

>「戦ってるんだ、勇者が。戦えない、全ての人の代わりに」
ここすきポイント1
ここで立たなきゃ嘘だよ
(73行省略されています)


浅漬けの素  2021年08月11日(水) 22:39 (Good:1Bad:0) 8話 報告

いやー、更新!
えもえもでした。えもーしょなる。
ハイパーエレキングは寡聞にして知らなかったのですが、ハイパーゼットン同様の滅亡の邪神であるなら、ゼロといえどウルトラマン単体で倒せるはずもなし。しかもつよつよな勇者が3人ついてるわけで、勝利の説得力よ。

素晴らしく面白かったです!


Nano助  2021年08月11日(水) 21:30 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ハイパーエレキング、パ○ンコのほぼ最強リーチだからこそ当たるという悪い大人たちの希望を打ち砕くことも多い一部に有名な怪獣ですね……()
孤独に一体で戦ってるから多くのゼロやセブン、ウルトラ6兄弟に負けて、でも同じくらいに勝っているので……
勇者を味方につけて孤独でなく戦う以上、偽物のゼロに勝てる通りは無かった。

にしても偽ゼロ、言葉を思考できる程度の意思はあったか……
オリジナルが存在を知ればウルティメイトシャイニングで消しに来そうな行動しかしない癖に……


ローグ5  2021年08月11日(水) 20:33 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です

そのっちと見る流れ星エモい……


おうどん  2021年08月11日(水) 19:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

相変わらずとんでもない魔改造で草。そして何気にハイパーゼットンも配下にしてる陛下。本編でもザウラーを加えたパチンコ3獣組出て来てほしい
というかよくハイパーエレキングなんてマイナー怪獣知ってましたね・・・


龍流  2021年08月11日(水) 19:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そのっち〜
ぶっちゃけずっとわっしーかわいいなと思ってたんだけど、今回はそのっちに完璧にやられたんよ〜

あとゼロがかっこよかったです


スチールスクリュー  2021年02月22日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久々の更新だ
ゼロはやっぱり強敵だけど何とか勝ってくれ!

返信:世嗣 2021年08月11日(水) 20:00

感想ありがとうございます。
ゼロは……つよい……


カンさん  2021年02月21日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

そのっち〜
久しぶりの更新にワクワクが止まらないぜ!
チェイサーとのタッグがすこすこのすこ

返信:世嗣 2021年08月11日(水) 20:00

そのっち〜(気さくなあいさつ)
少年を追跡していこう。


クルスロット  2021年02月21日(日) 13:51 (Good:1Bad:0) 7話 報告

そのっち~(久しぶりの意味)

待ってたぞ少年! 
ゼロ強すぎやんな スラッガー二つあるのずる無い? ナーフしろナーフ!
>「? フォッフォッフォッだけじゃわかんないよ〜」
(25行省略されています)

返信:世嗣 2021年08月11日(水) 19:59

そのっち〜(気さくな挨拶)
チェレーザはR/B出身なだけあってギャグ適正がトップクラス。
書いてて楽しくやかましいやつ。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2021年02月20日(土) 22:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お久しぶりですぅ!(地面からぬっと生えてくる)

――偽物でもやはりゼロ師匠強い・・・あんなん誰でも油断しちまうわ。・・・勝てるのか、そのっちたちは。

返信:世嗣 2021年08月11日(水) 19:57

感想ありがとうございます。
ゼロ師匠は強いですね……なんか光の国のウルトラマンの上限みたいなウルトラマン。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み