「我が名はウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツゥ!」「はいはいオダブツオダブツ」「勝手に省略することは許さん!」
作者:

原作:結城友奈は勇者である
タグ:オリ主 クロスオーバー ウルトラ怪獣 ウルトラマンR/B ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ 鷲尾須美は勇者である バルタン星人
 光は彼を選ばなかった。
          その在り方は光というにはあまりにも暗かった。

 神々は彼を選ばなかった。
          神の力を授かる勇者足りえなかったから。

 けれども、闇だけは、彼を見捨てず微笑みかけた。


「はー、分かってない! 分かってないぞ君!
 この状況がどれだけ恵まれてるか分かってない!
 恐ろしい敵! 人を襲う怪物!
 救いを求める人達がナチュラルに居る!
 敵を一から用意しないといけなかった私よりよっぽど恵まれてるんだよ!?」
「うるせえ」

「はいはいもっかい決め台詞!
 ちょっとでいいからオリジナリティ出して!
 変身直後に口にする!
 はい、お手本行くよ! 闇を照らして、悪を撃つ! はい復唱!」
「うるせえ」


「諦めるな! この程度のダメージで諦めてはいけない!
 はい、君は何かね? ウルトラマン!
 ちょっと追い詰められたくらいで諦めるもんじゃあない!
 分かるかね? 諦めないのがウルトラマン! それがデフォ!
 ピンチのピンチの連続、じゃあ君はどうする? はい、立ち上がる!」
「うるせえ」


「ウルトラマンの理想は女の子を惚れさせるけど女の子に惚れない風来坊であるべきなんだが君はどうにもそこの自覚が足りていないようだ。ウルトラマンポイント-100!」
「うるせえええええええええっ!」


 ……彼に、少しめんどくさい相棒を押し付けて。

  怪獣のバラード()
  22019年12月29日(日) 22:30()
  32020年01月19日(日) 22:00()
  42020年02月06日(木) 19:00()
  ドリーマーエンジェル2020年02月25日(火) 17:30()
  22020年04月30日(木) 20:30()
  32021年02月20日(土) 21:00()
  4
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ