インフィニット・ストラトス~失われた記憶~
作者:嘘つき魔神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴェルガー  2020年03月13日(金) 20:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

剣道で優勝する一夏がゴミ扱いされる春万の才能ってなんだろう?
ISが出てからって事は工業技術系か?

返信:嘘つき魔神 2020年03月13日(金) 20:51

 感想、ありがとうございます!

 質より量ですね。この年で経済学や量子力学をある程度理解し(作者は全く分からない)、ピアノや吹奏楽(楽器は問わない)など芸術方面にも。剣道と家事に多くのリソース振った一夏より、結構多彩な春万の方が頭お花畑の人たちには魅力的に見えたようです。一点特化型より万能型みたいな。納得いただけるかは別ですが。


黒鉄48号  2019年12月30日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初感想です
千冬やオリ兄弟と仲が良い、一夏記憶喪失モノはかなり珍しいですね

ストレスで記憶喪失か…結構酷いこと言われてたみたいだしねぇ…
只、いくら何でも剣道しか出来ないヒモ野郎呼ばわりは看過出来ねぇなぁ…
一夏は(鈍感であることを除けば)普通に優良物件なんだよなぁ…家事全般が出来て尚且つイケメンとか絶対合コンに引っ張りだろ…

返信:嘘つき魔神 2019年12月31日(火) 09:09

 感想、ありがとうございます!

 そうですよね……大抵は、オリ兄弟+千冬さんはアンチされますよね。なら仲がいいのを書いてもいいじゃないか!と思ったのです。まぁ、相手は家での様子知らないから多少は……ないですね、うん。

 実際技能だけならメインヒロインやっててもおかしくないレベルですから。確かにそうですね。正直、一夏くんみたいな嫁or旦那さんが欲しい今日この頃。


なやら  2020年01月26日(日) 12:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです、工事頑張ってください!!

-追記-

すみません更新の字間違えたました。

返信:嘘つき魔神 2019年12月30日(月) 14:13

 感想ありがとうございます!

 エタらないよう頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み