勇者がログインしました ~異世界に転生したら、周りからNPCだと勘違いされてしまうお話~
作者:ぐうたら怪人Z

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2020年08月03日(月) 13:14 (Good:1Bad:0) 53話 報告

更新お疲れ様です。
魔王ェ……。

返信:ぐうたら怪人Z 2020年08月03日(月) 22:31

感想を頂きまして、ありがとうございました。
魔王はチュートリアルの生贄となったのです――合掌(笑)
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年07月24日(金) 12:20 (Good:1Bad:0) 52話 報告

更新お疲れ様です。
キャラ育成にはしゃぐやつ。あるあるw

返信:ぐうたら怪人Z 2020年07月26日(日) 21:12

感想を頂きまして、ありがとうございました。
ゲームにおけるキャラ育成議論はかなり盛り上がりますよね(笑)
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年07月04日(土) 10:48 (Good:1Bad:0) 51話 報告

更新お疲れ様です。
おおー、何だか最初の方のギャグ感が戻って来た感じで懐かしいなー。

返信:ぐうたら怪人Z 2020年07月07日(火) 21:48

感想を頂きまして、ありがとうございました。
そうですね、今回のお話はかなりコメディ風味多めでした。
ここからしばらく、こんな感じのコメディ回が続く予定ですので(ちょこちょこシリアスは挟みますが)、肩の力を抜いてお楽しみ頂ければ幸いです。
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年06月13日(土) 22:54 (Good:1Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です。
ああ、Rの開放ってそういう。
R-TYPEとかそういう感じのでなくて良かった。
まぁ、アレもある意味R-18な内容なんですけどね。

ニャンニャン描写の方は、俺はいいやw
ゆうべはおたのしみでしたね。とだけ把握はしとくけどw

返信:ぐうたら怪人Z 2020年06月14日(日) 21:48

感想を頂きまして、ありがとうございました。
はい、RとはそのRのことでした(笑)
まあ、あちらはあくまでおまけという位置づけなので(稀に本編では明かす予定がない裏設定を披露してたりもしますが)、こちらを読んで頂ければ不都合なく物語を追えます。
引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年04月29日(水) 07:02 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新お疲れ様です。
いや、まぁ、ゲームの世界なんだし?楽しめない事はないかも知れないよ?でもさぁ、楽しめる余裕(想い人の命)を奪っといて言う事じゃないよね?

それと、アスヴェル氏的には、今回の戦闘の裏で得られた事は、多分ゼロじゃあないんだろうけども。

返信:ぐうたら怪人Z 2020年04月29日(水) 22:58

感想を頂きまして、ありがとうございました。
そうですね、想い人が大変なことになっている状態で、楽しむのは難しいかもしれません。
まあ、アスヴェルは死生観が現代人離れしているため、結構割り切りは良かったりもしますが。
さらに言えば、ご指摘の通り今回の戦いで割と色々掴んでいたりするので、彼は再びDivine Cradleに舞い戻ることになります。
つまり、次回からゼロから始まる――もとい、Lv1から始まるゲーム生活がスタートしたりします(笑)
自分がいる場所が仮想空間であることは理解していても、ゲームというものをまるで理解していない勇者の奮闘をお楽しみ頂ければと思います。
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年04月08日(水) 13:24 (Good:1Bad:0) 48話 報告

更新お疲れ様です。
げぇ、特定個人だけデスゲームにしてきやがった!
神ってのは気まぐれにこういう事してくるからホント困るわ……。

返信:ぐうたら怪人Z 2020年04月08日(水) 23:03

感想を頂きまして、ありがとうございました。
はい、一人だけのデスゲームが開始されてしまいました。
主人公達がこれをどう乗り越えるかが、今後のお話になっていく予定です。
よろしければ、これからの展開にもお付き合い頂けますと幸いです。
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年03月18日(水) 07:50 (Good:2Bad:0) 47話 報告

更新お疲れ様です。
差し上げると言うか……なれば創れちゃう訳だろうしなぁ。
でも、俺達の現実みたいに、神には神の世界での、思い通りにならなさがあるのかも?

とりあえず、粉かけた事に元カノさん激おこ?

返信:ぐうたら怪人Z 2020年03月18日(水) 21:28

感想を頂きまして、ありがとうございました。
そうですね、神は神で、なんでも好き放題という訳では無い感じです。
元カノさんは――想定はしていたでしょうけれども、顔がひくついているかもしれません(笑)
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年03月11日(水) 07:08 (Good:1Bad:0) 46話 報告

更新お疲れ様です。
え、ここでまさかの?それとも別神かな?
まぁ、彼女?をオバロさんだと仮定して、何も無さ過ぎて暇してたんだとすれば、あのゲームであんだけ活躍したり、今居るとこ更地にしたりしてれば多少の興味も持たれるか?
そもそも普通にテロしてるし、監視下でさらに荒らそうって話なんかしてればな^^;

どうなるお二人?!

返信:ぐうたら怪人Z 2020年03月11日(水) 22:08

感想を頂きまして、ありがとうございました。
はい、ここで登場なオーバーロードさんです。
まあ、作中でも述べた通り地球外生命体な方なので、サーバーが独立してようと施設が占拠されていようとお構いなしです(笑)
彼女が何をしに来たかは、次回をお待ち頂ければ幸いです。
では、失礼しました。


Y-ou@so-soなフリーレン  2020年02月27日(木) 10:16 (Good:1Bad:3) 45話 報告

ここのアインズ様は、ナザリック抑えられなかったパターンかな?

以下感想
とても面白いです。
勇者が本物だと判明し、魔王やら宇宙人なんかのとんでも展開になって、先が待ち遠しいです。

返信:ぐうたら怪人Z 2020年02月27日(木) 22:52

感想を頂きまして、ありがとうございました。
人に人らしい生活をちゃんと送らせてくれているので、そうなってしまったアインズ様よりかは幾分有情です(笑)

拙作を楽しんで頂けたのであれば、何よりです。
トンデモ展開が続いておりますが、もう少しするとまたゲーム世界の冒険に戻ったりもする予定です。
ヘンテコな物語ですけれども、これからもお付き合い頂ければ幸いです。
では、失礼しました。


くっつく餡玉  2020年02月27日(木) 07:55 (Good:1Bad:0) 45話 報告

更新お疲れ様です。
本当は色々一緒に来させるつもりだったけど、勇者の素晴らしき肉体を含めて 消滅しちゃった☆ とか……そりゃキレるわ。キレにキレるわ、当然ですわ。
だが悲しいかな、そこに居る魔王は八つ当たりクッション的なアバターでしかないという。
情報生命体になれたとか言われても、喜ぶのは俺らくらいのもんだし。

しかし、宇宙人によって無機質な街にされていたとは……ここは銀魂の世界だったか(錯乱)
しかも、時期は丁度アンゴルくらいと。

それにしても、またもやアスヴェルの天才さが披露されましたね。
多国語の理解までとか、もはやチートの域。

返信:ぐうたら怪人Z 2020年02月27日(木) 22:46

感想を頂きまして、ありがとうございました。
まあ、キレますよね(笑)
しかし仰る通りあの魔王はアバターなので、幾ら殴られても安心です。
例え筆舌に尽くしがたい屈辱に塗れたとしても、死ぬことだけは無いのです(笑)

そうですね、だいたいアンゴルさん位の時期にやってきました。
寧ろオーバーロードはアンゴルさんだったのかもしれません。

アスヴェルはチートギリギリ一歩手前な性能なので、ほぼほぼチートですね(笑)
人間が実行可能な技術であれば、大よそ実行できると豪語しております。
勿論、習得のための努力は欠かせませんが。

では、失礼しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み