天使と不死身の殺され愛
作者:放仮ごdz

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

秋塚翔  2020年04月22日(水) 16:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

他人のペット殺してるの、愛犬家として凄い見逃せないんだけど……きっかけがきっかけだけに憎めない好みなサイコキャラなのに、その点だけが許しがたい(苦笑)

劇薬を知らずに飲んで恩を感じ、かつその殺そうとしてた相手を気になってた危ない意味で鈍感男、道也。キリエに懇切丁寧説明されて気付くって、相当の主人公属性持ちですねぇ。そりゃヤベーイ女の子も集まるわ……

犯人が再会した幼馴染みと知って、これから道也はどう動き、キリエはどうするのか……血生臭さしか感じない。

次回も楽しみにしてます!

返信:放仮ごdz 2020年04月22日(水) 18:11

感想ありがとうございます。本人としては老犬とか捨て犬とか病気にかかってたり弱っていたりとか、生きていて苦しいであろう動物たちを標的に「救済」していたつもりという性質の悪さ。苦しみながら生きるぐらいなら眠った方がいいよね?って感じ。

一回死んでるから脳も真っ新になってよく眠れたと錯覚していただけのことにも気づかないお人好し。今でこそキリエのせいで荒んでますが本来は普通にラブコメの主人公みたいな男です。美人な幼馴染に好意を持つのはしょうがない。

全力で道也から離れてどうこうしようとしていたキリエさん。自分を殺した女でも憎めない道也君。ろくなことになるはずがない。次回もお楽しみに。


秋塚翔  2020年01月19日(日) 10:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

fight/grotesque zero……モータルコンバットかな?(笑)

新キャラ登場。王道ラノベらしい展開ですね。処方されてるそれは本当に睡眠薬なのかどうか……まぁ、大体察する。
相思相愛なストーカー加害者と被害者って結構好き。

次回も楽しみにしてます!

返信:放仮ごdz 2020年01月19日(日) 13:47

感想ありがとうございます。名前が似てるあのゲームと似たようなゲームです。レジェンドルガの面々がキャラとして出ていたり。

医者の父親ではなく、その娘が処方している薬。薬が効かない体質の道也でもぐっすり寝られる(意味深)。察せますねw

ストーカー(堂々とついてくる)。当然だとばかりに彼女面してるキリエさんです。次回もお楽しみに。


秋塚翔  2019年12月31日(火) 09:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

うん、純愛だね(感覚麻痺)

どこまでも相変わらずなキリエル。三つ子の魂ならぬ天使の魂死んでも、ってところでしょうね。いっそ清々しいほどの狂信者で今年の小説納め。
ロー……道也も道也で、もう呪いにかかってるレベルの前世からの宿命。もうお前ら因果的な相思相愛だから、先輩後輩の仲じゃなく同棲してしまえ。殺す機会も増えるし、道也もきっとラノベ主人公的な美味しい展開期待できる……はず。多分。メイビー。血の匂いしかしなさそうだけど。

返信:放仮ごdz 2019年12月31日(火) 16:27

感想ありがとうございます。直前にマギ最終章を読んでたせいか結構影響を受けましたw狂信者はアルバさんで精神を病んでるのはウーゴ君です。

東方ウィザードの方は精神を病まなかったキリエさん。こっちは孤独が辛すぎて愛に逃避してしまったがためにぶっ壊れたキリエさん。まだ周りに迷惑をかけない分こっちの方がましかな?

まあ実際相思相愛なんですが、道也君の方が折れればまあ、うん。同棲したらおはようと同時に殺され、おやすみなさいと共に永眠されかけ、目覚まし時計が爆弾とすり替えられるかも。心休まる時が無いんじゃないかな、いろんな意味で。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み