帝国は異世界でも無双します
作者:RIM-156 SM-2ER

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2023年02月08日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

たまたま見つけて二次創作元が好きだったのでうれしいです
続き待っています


帝国兵  2021年08月08日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

第3話投下乙です

 ジェットまで開発しちゃった世界線だとターニャ
を始めとした魔導士の運用ってどうなるんだろう。
速度ではジェットに敵わないし輸送ヘリ程の重量物
運搬能力は無いし…

返信:RIM-156 SM-2ER 2021年08月08日(日) 21:16

航空機を上回る隠密性があり、歩兵を上回る俊敏性があり、砲兵並みの火力がありますからちょっとした特殊部隊員みたいな感じですかね


稲村 リィンFC会員・No.931506  2021年08月04日(水) 03:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

 金髪幼…おっと。金髪御嬢様、年表では『大佐』となっておりましたが、何かやらかしたのですかな?

返信:RIM-156 SM-2ER 2021年08月04日(水) 05:56

あ、やらしてるwww。直してきまーす


ぴょんすけうさぎ  2021年08月03日(火) 11:06 (Good:1Bad:0) 4話 報告

第3話、閲覧。

>19歳になったターニャ
絵でみてみたいですね。

>副官がターニャの方を見てため息を漏らす
この副官セレブリャコーフは苦労する人ですからねぇ。

>3人で転移者つながり
>共通の隠し事があることは見抜かれている
これは油断できないかな?

返信:RIM-156 SM-2ER 2021年08月04日(水) 06:07

誰か絵を描いてくれる方はいないかなぁ|д゚)チラッ。
セレブリャコーフ君、昔は小っちゃくてかわいかった幼女が今じゃ自分を追いぬかすスタイルの美女になってたらねぇ。


ぴょんすけうさぎ  2021年08月02日(月) 11:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

第2話、閲覧。

ヴェルナーとターニャが居るこの世界は結構魅力的です。

この二人の転生者が話し合う場面を見てみたいもんだ。

返信:RIM-156 SM-2ER 2021年08月02日(月) 17:34

元の作品では一度しゃべっているシーンがありますw。ぜひそちらを見てみてください。


ぴょんすけうさぎ  2020年03月06日(金) 15:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

「年表」、閲覧。

>消費税
普通出てこない単語ですね。ヴェルナーだけは知っているだろうけど。

返信:RIM-156 SM-2ER 2020年03月06日(金) 16:01

ヴェルナーと金髪幼女の方がヒトラーに入れ知恵しました。元ネタでも、ターニャはヒトラーの相談役だったという設定があるので社会福祉制度維持のために消費税を導入すれば?といってもおかしくはないかと


ムロン  2020年01月08日(水) 23:41 (Good:1Bad:0) 2話 報告

確か本家?の方でもこの世界に一度来てましたね。今やってる強化幼女戦記の前に。

なんだろう?現地国家が更にムシられる未来しか見えないんですけど

返信:RIM-156 SM-2ER 2020年01月09日(木) 01:51

どうなるんでしょうね?ただ日本みたいに戦争に対する制約がないですから。グ帝とか予防戦争とか言われてぼこられるかもしれません。


宇宙戦争  2020年01月08日(水) 08:26 (Good:4Bad:2) 2話 報告

→二次創作の二次創作になります。

二次創作の二次創作は一般的に三次創作と言われています。

返信:RIM-156 SM-2ER 2020年01月08日(水) 11:49

ご指摘ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み