バカと歪んだ世界と変革者
作者:キムキム

▼感想を書く

投稿話順全話感想

京勇樹  2014年04月20日(日) 04:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

弄るだけかい!!
不死身が壊れてるじゃん!!

返信:キムキム 2014年12月31日(水) 23:32

これは、いわゆるアレです。フラグっていうやつですよ、ハイ。
最初に出てくるザコボスが、
「この俺を倒せるとでも思っているのか?」とか言って次の巻で
「バカなぁぁぁっ⁈この俺が負けるなどぉぉぉっ!ぐわぁぁぁっ‼︎」

でで〜ん

って感じのを、パト(以下略)が、言ったせいですよ。自業自得です。
まあ、機体は大破しましたが本人は生きているので本人的にはノーカンなんじゃないでしょうか?そこらへんは、ご想像にお任せします♪
たいへん遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。


上平 英  2014年04月20日(日) 03:18 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 とりあえず作者とキャラの掛け合いは地雷。

 後々熱が冷めて冷静になって読むと、悶死レベル。


(6行省略されています)

返信:キムキム 2014年12月31日(水) 23:24

ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます。
確かに、召喚戦争の時のようなのほほんとした雰囲気は、まるでないかもしれません。ですが、今回の話の元であるガンダムダブルオーは、『変革と対話』がテーマの作品です。悲しいこともありますが、人類が互いを知り、互いを認め合うことについて説いている作品なので、そこについてもしっかり書いていけたらいいなと思います。今後ともよろしくお願いします。


大橋望  2014年02月22日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

明久は戦いに参加しますか?

-追記-
オリジナルの機体に乗って戦ってくれると嬉しいです

返信:キムキム 2014年02月22日(土) 06:38

感想ありがとうございます!
そこらへんについては、もうしばらくお待ちください。
オリジナルの機体は出るかもしれないです。(状況によりますね)
これからもよろしくお願いします。


京勇樹  2014年02月21日(金) 23:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

グラハム……ビリー……お前ら……きちんと仕事しろよ

返信:キムキム 2014年02月22日(土) 06:36

感想ありがとうございます。
ちゃんと彼らは仕事はしていますよ〜。ただ、趣味と仕事の比率が7:なだけです(笑)
これからもよろしくお願いします。


ラズリード  2014年02月22日(土) 23:28 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです
刹那が明久たちの世界に行くって設定の小説は見たことありますが、
明久達が00の世界に来るのはこれまた斬新ですね
自分にとって00はサーシェス以外の評価が非常に悪いので、この小説読んでそのイメージを払拭したいですね

炭酸弄りが面白すぎる
炭酸が完全に芸能人化してたもん、腹抱えて笑っちゃったよ
次も楽しませてもらえるかな?

期待して待ってマース



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み