強さを求めて強くなる一夏(ワンサマー)
作者:カツ丼親子丼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くまたいよう  2020年03月13日(金) 20:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

次回、二人の修行の成果比べ?

さて、どう戦い抜くかな?


アルバルス  2020年03月12日(木) 16:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

まるでGガンダムを見てるかのような
強さの問答でしたねえ
一夏の歩む道の果てがなんなのか
ワクワクしますねえ
続き楽しみにしてます


水笛  2020年01月14日(火) 17:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

「なんだ嫁、昼休み全員呼んどいてくれないか」
↑一夏とラウラの発言が被ってますよね


「気にならなぁ」

「男が悩むことなんて分かるかよ」 
この二行の流れは純粋に意味を読み取れなかったので
軽く説明をお願いします。

返信:カツ丼親子丼 2020年01月14日(火) 18:14

すいません、直しときます。

言葉ミスもありましたが、一様一夏が戦い方を悩んでるのに対してラウラは一夏が思ってる事とは別の事で悩んでるのではないかと思う部分です
すいません、そこの部分ももう少し書き足しときます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み