転生したので反則技で魔法少女のお手伝い/敵することにした
作者:絶也

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナライザーAUO33  2021年08月10日(火) 13:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

主人公の特典は何ですか?


アクルカ  2021年03月15日(月) 14:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

やっぱしこの少女やべぇな。

返信:絶也 2021年03月19日(金) 13:14

やべぇのです。
主に私の「なのは達に積極的に絡む転生者とか居たら殺すな…」という感情から生まれています


レイン0012  2020年03月02日(月) 11:52 (Good:0Bad:1) 8話 報告

女の子の名前募集しないんですか?

返信:絶也 2020年03月02日(月) 16:03

いくつか候補はあるけど決めかねてる、程度のものなので募集するつもりは特にないですね。


アクルカ  2020年02月12日(水) 08:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この殺人未遂をした危険な女の子は主人公君と同じ転生者は確実として、原作キャラのなのはにヤンデレストーカーしてるか、主人公君を二次創作にありがちな原作キャラ達は全員は俺の嫁っ❗、とか言う最低系転生者と勘違いして守ろうとしていると思われ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み