インフィニット・ストラトス IS IGLOO
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フェリアル  2023年03月18日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 110話 報告

いつまでも待ってます


ファンキーゴジラ  2021年08月01日(日) 06:37 (Good:0Bad:1) 110話 報告

まあ、確かに機体は戦車でも並みの実力ではまず敵わんからな。鈴よ、頑張れ。

返信:とんこつラーメン 2021年08月02日(月) 19:48

そう、それしかなくなりますよね。
最後はやっぱり根性論。


壁|д゚)チラッ  2021年08月01日(日) 05:46 (Good:0Bad:0) 110話 報告

そういえば鈴ちゃんのシェンロンって継続戦闘にキャパ割いてて火力といえるのが空気砲と斧位しかないんだった
ヒルドルブ、戦車の弱点たる側面キャタピラを撃ち抜くか近接して一撃叩き込むかしかないのか
勇敢なる凰鈴音に敬礼!!

返信:とんこつラーメン 2021年08月02日(月) 19:47

近~中距離戦に特化している長期戦対応型の機体じゃ、重装甲&高機動&高火力の三点セットのヒルドルブとは相性が悪すぎますよね~。
なんとかして潜り込んで弱点を狙うしかありませんが、その程度じゃ止まらないんですよね。
原作でも足元を狙われてもビクともしてないどころか、冷静な判断力で即座に切り替えしてましたし。
ぶっちゃけ、真正面から戦ったら隙が無さすぎます。


ストームガンナー  2021年08月01日(日) 00:49 (Good:0Bad:0) 110話 報告

更新お疲れ様です

鈴ちゃん絶望する・・・そりゃ、あの試合映像みたら・・・ねえ?

次を待ってます

返信:とんこつラーメン 2021年08月02日(月) 19:44

あんな試合を見せられたら、そりゃあ大半の人間は戦意喪失しちゃいますよねぇ~。
でも、そこから這い上がるのが彼女の強さだと思ってます。

感想ありがとうございました。


ファンキーゴジラ  2021年06月25日(金) 00:17 (Good:0Bad:0) 109話 報告

セシリアと箒は知らん間に恋人の匂いを嗅ぎまくって悶々としてるって軽く変態の域に片足突っ込んでんじゃん!?姉が変人なら妹も変なとこで変人だな。そして帰宅フラグを建てた三人娘、鈴にとっては弟分や妹分達と久々だからな。次回は無人機襲撃編のあの話か。

返信:とんこつラーメン 2021年06月25日(金) 21:31

完全なるむっつりスケベになってしまったヒロイン二人。
知らぬが仏ってやつですね。

鈴にとっても一度はやっておきたい事でしょうしね。
一段落したら、皆で楽しく帰りましょう。


ムッシー  2021年06月25日(金) 00:16 (Good:0Bad:0) 109話 報告

やはり登場。新規じゃないけど。

孤児院に里帰りする時が楽しみですね。
車に乗ってワイワイするのを見てもいいし、ジェットストリームアタック状態で並走するのもいい。ただし、トラックに格納して移動するのはダメだ。魅せ場的に。

次回を楽しみにしています。

返信:とんこつラーメン 2021年06月25日(金) 21:30

皆で一緒に里帰り。
やっぱり一度はやらせてあげたいですよね。
勿論、サクたちも一緒に。

感想ありがとうございました。


ムッシー  2021年06月03日(木) 00:17 (Good:1Bad:0) 108話 報告

おや、サクがいない・・・・・・久しぶりだな。

うん、さすがは教導のプロ。そしてお披露目のゼーゴック。まぁ、運用方法からしてアレだしなぁ。いっそ通常授業に使えるように、宇宙空間航行用試作機とでも銘打って水中装備を付けまくった新型作った方が偽装も含めていいかも。ザク、ならぬヅタマリナーみたいな感じで。

次回も楽しみにしています。

返信:とんこつラーメン 2021年06月03日(木) 13:49

流石に訓練中はサクの出番はありません。
その代り、次回は…?

換装しだいじゃ、ゼーゴックも通常運用も出来そうですけどね。
そこら辺は本人次第でしょう。

感想ありがとうございました。


ファンキーゴジラ  2021年06月03日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 108話 報告

やっぱり軍人である603メンバーは教導はお手の物だわな。それこそソンネンは戦車教導団の教官を勤めた位だから本領発揮だわな。そして海兵の愛機を皆に初御披露目。確かに機体は管制ユニット扱いで主武装は武装コンテナと言う特殊系ですからね。

返信:とんこつラーメン 2021年06月03日(木) 13:48

ソンネン&デュバルの二人は階級が階級だったので、誰かにモノを教えるという事は得意だったんでしょうね。
特にソンネンは教官経験者でもありますから、下手をしたらそこら辺の訓練教官よりも腕は上でしょう。

ゼーゴックは本当に特殊過ぎる機体。
見た目のインパクトは絶大ですしね。


ストームガンナー  2021年06月03日(木) 00:02 (Good:0Bad:0) 108話 報告

更新お疲れさまです

ゼーゴック御披露目・・・まぁ、こうなりますよね。ただ、運用方法から考えるとゼーゴックってかなり理想的で理にかなってるんですよね・・・使い方さえ誤らなければ・・・

次を待ってます。

返信:とんこつラーメン 2021年06月03日(木) 13:46

機体形状、運用方法、何かな何までがぶっ飛んでますからね。
だけど、だからこそ一流のパイロットが乗って適切な運用をすれば鬼のような強さを発揮するという皮肉。

感想ありがとうございました。


ストームガンナー  2021年05月14日(金) 00:46 (Good:0Bad:0) 107話 報告

更新お疲れ様です。待ちに待った時が来たのだ!(以下略)

サク、ご奉仕します・・・さすがジオン一の働き者である

テーブルに乗る砲術長の・・・ゴクリ

次を待ってます。

返信:とんこつラーメン 2021年05月16日(日) 12:29

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

サクはとっても働き者。
原型機だって、後のMS開発史に絶大な功績を残してますからね。

そして、大きいは正義なのです。

感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み