遡って、二度目の青春。
作者:猟奇的少年A

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

南ことりの自称弟  2020年02月27日(木) 01:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ちかちゃんってかわいい感じのくせに変にエロいですよね
かわいい

ちかなんのばかっぽさが好き笑笑

前面白そうって感想書いたけどやっぱ面白かったですわ

返信:猟奇的少年A 2020年02月27日(木) 03:34

コメントありがとうございます!

千歌ちゃん、なんか変に色気を感じるんですよね〜。エロ可愛い!
それとちかなんコンビってちょっとおバカっぽい感じがして…、良いですよね-_-b

面白いって思って貰えて良かったです! 投稿頻度は遅いですけど、どうかお付き合い下さい…!m(_ _)m


ツィネェーガー ID:RaFG9cUI  2020年02月06日(木) 14:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

1度読んだだけでストーリーに引き込まれていきました。続きが気になります^^

返信:猟奇的少年A 2020年02月08日(土) 14:42

すいません、返信したつもりが出来てませんでした…。
コメント有難う御座います! 初めて物語を書いたので文法とかめちゃくちゃなんですけど、面白いと思って頂けて嬉しいです! …そこまで言ってないかな…?
なるべつ次の話も早めに投稿出来るように頑張るんで、お付き合いください。


ざんき  2020年01月27日(月) 16:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして。何故か一気に引き込まれてしまいましたー!続き楽しみにしています  ✨

返信:猟奇的少年A 2020年01月27日(月) 17:23

初めまして。コメント有難うございます! なるべく早く続きを投稿出来る様に頑張りますね!


南ことりの自称弟  2020年01月27日(月) 14:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ面白そうやんけ

返信:猟奇的少年A 2020年01月27日(月) 14:39

お、思い付きだったんですけど、面白そうって思って頂けて嬉しいです!


史上最強のラーメン  2020年01月27日(月) 12:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういう系の話、大好物です!続き待ってます!

返信:猟奇的少年A 2020年01月27日(月) 14:39

コメント有難うございます!
出来るだけ早くに投稿できるように頑張りますので、温かい目で見守って頂けると幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み