一枚の羽根・長谷川千雨
作者:Reternal

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

うぇげなー  2023年02月05日(日) 12:49 (Good:1Bad:0) 26話 報告

素晴らしい作品でした
……連載していた時期が悪かった

とりあえず、評価9突っ込んでおきますね


hummer ID:7beax.s.  2022年11月03日(木) 19:40 (Good:0Bad:0) 26話 報告

今後の更新をお待ちしております


阿久祢子  2021年08月09日(月) 23:57 (Good:1Bad:0) 25話 報告

もうひとりの吸血鬼って誰だろう、貴族かそれとも? と思ったらやっぱダーナっぽいですね。
ついにエヴァにキス親子丼(語弊)がバレてしまいましたか。
奥の手、闇の魔法やダーナの時空を操る力とかも実は使えそうですね。紅き翼とは関係ないですが。

返信:Reternal 2021年08月10日(火) 04:14

うん、ありまくりな語弊‥。
えーとですね、本編で言及されるのめちゃくちゃ先の予定なのですが感想の欄で言うことはできないので、ご想像にお任せしますとだけ言っておきます。


徒然三毛猫  2021年08月09日(月) 14:55 (Good:1Bad:0) 25話 報告

エヴァと千雨の絡みが読んでるだけでとても楽しいです.
ひと段落したところですがこれからどうお話が進むのか楽しみにしています.

返信:Reternal 2021年08月09日(月) 17:05

これから千雨さんがどう進むかは決めています。
周りの人物たちもある程度は。
あとは細かい人間関係ですね。
お楽しみにしててください。


大秦王安敦  2021年08月09日(月) 10:54 (Good:2Bad:0) 25話 報告

>>昨夜総本山に残った人々は一人残らず石化されていたらしいが、千雨が寝ている間に関西呪術協会の応援部隊が駆けつけたようだ。

ネギま世界の石化って最上級の状態異常じゃなかったっけ?
完全石化じゃないとしても、かなりの人数の石化を解除できる部隊とかパワーバランス偏らないかな。

-追記-

確かに言われてみればフェイト殆ど永久石化使ってない気が。

それによく考えなくても原作で治療されてましたな……

返信:Reternal 2021年08月09日(月) 09:34

んーとですね。
これは原作通りにしてますので正直何とも。
魔法に練度があるように石化の魔法にも練度と難易度があるのではないでしょうか。
実は作中では、フェイトは一度も永久石化を使ってはない‥筈。確か。
魔法世界でのどかに一度使おうとはしたかな?
それはのどかが相応の危険人物だったからです。
ただの雇われでの襲撃でそこまでやるかと言われたら正直微妙なとこですね。
バンバン使ってたのはヘルマンです。


沖縄ブルー  2021年08月09日(月) 01:50 (Good:2Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。
 千雨が心配性になってますね。凄く強いのに、ネギも明日菜も両方守ろうとして隙を突かれそう。

返信:Reternal 2021年08月09日(月) 09:30

そこらへんで一悶着作る予定です。
どうなるかはご覧あれ。


徒然三毛猫  2021年07月04日(日) 13:56 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新やったー!!楽しみに待ってます!!

返信:Reternal 2021年07月04日(日) 16:25

短くて二週間。
長いと‥えーと、結構長いです。
がんばります。


沖縄ブルー  2021年07月03日(土) 22:36 (Good:1Bad:0) 24話 報告

岩や土で丸めて封印って地爆天星だ! 

返信:Reternal 2021年07月04日(日) 00:09

ああああなんかあったなそんなのって感じです。
色々ネタ考えようとしてますが、世の中のあらゆるメディアと被らないとかは無理ですねー。
難しい。


くろねこ4696  2021年07月03日(土) 22:25 (Good:2Bad:0) 24話 報告

待ってましたー!
今後は定期的な更新ということで嬉しいです
続きを楽しみにしてます

返信:Reternal 2021年07月04日(日) 00:08

て、定期的な更新をさせていただきます(予定)。
頑張って書きます‥。


ミノタウロス  2021年07月03日(土) 21:20 (Good:1Bad:0) 24話 報告

障壁無視は斬魔剣弐の太刀?
手持ちのカード多いなぁ

返信:Reternal 2021年07月04日(日) 00:07

その件は次話語られる予定です。
つまりお察しの通りです。
千雨の技法の多さもある理由がありますがそれもまた今度で。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み